みなさんこんにちは(・ω・)

久々のハイエナ&ウォンケイネタです

なんと!知らぬ間に予告も報告もされず
いきなりウォンケイの看板がすりかわっていました!!

しかも週に2回は通っている
アディクテッド・ウォンケイ(ウォンケイ中毒)者
と呼ばれる身分だというのに
自分で気づかずにマギーさんとYさまから
教えられたんですっ!

これは、不覚中の不覚!

ガビ~ン!

そんな噂を聞いたらこの目で確かめに行かなければ気が治まりません

あ!なんだありゃっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WON KEI (ウォン・ケイ)の看板が変わった

トレードマークだった”麺”に変わって”飯”に変わってたらご愛嬌というもの
H.I.S.ロンドン雑学講座-WON KEI (ウォン・ケイ)の看板が変わった

ドスドス 
白雪姫が歩きながら煙草の火つけてる~ 怖いよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-WON KEI (ウォン・ケイ)の看板が変わった

近づいて良く看板を見ると、普通の看板でした、、、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-WON KEI (ウォン・ケイ)の看板が変わった

これが老舗らしい風格ある長年慣れ親しんできた”麺”看板
H.I.S.ロンドン雑学講座-WON KEI (ウォン・ケイ)の看板が変わった

ハァ~、古いもの好きとしてはなんだか悲しい、、残念だぁ
しかも、クリスマスに合わせて、店内にはクリスマスデコレーションが!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WON KEI (ウォン・ケイ)の看板が変わった

ウォンケイもオーナーが変わり、昔とは随分変わってきましたね
今じゃ、御客さんに向って店員さんがスマイルしますから、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-WON KEI (ウォン・ケイ)の看板が変わった

で、意気消沈だったけど食欲は変わらずオーダーしたのはコレ
通称まかない麺£5.70 (メニューには載ってません)
H.I.S.ロンドン雑学講座-WON KEI (ウォン・ケイ)の看板が変わった

最近はこればっかり食べてますね

でも、たまに間違って具が違うのが乗ってくることもアリ
そんな時は「あれ?違うよ」と一言言うのですが
「あ、ごめんごめん」と素直に謝られてしまいます
昔は「何だって~?」と逆に怒られるという

逆切れ

が日常だったのにな

とまぁ、WON KEI の看板が変わったという一大ニュースでした

ハイエナの母

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします

★★ロンドン支店で今一番のオススメは!!★★

冬季限定!!クリスマスイルミネーションと5星ホテルでのクリスマスディナー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミネーションツアー-

詳細はこちらから

☆レストラン ROUX 体験レポートはブログ「ロンドン雑学講座」から


ラグジュアリーホテルキャンペーン本日で終了!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Luxury Hotels

※ロンドン支店ではイギリス国内ホテルも承っております

イギリホテル予約はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧