観光:情報 2009.11.29
みなさんこんにちは(・ω・)

ロンドン最古のワインバーのリポートの続きです

昨日のブログはこちら

Gordon's Wine Bar  1890年創業のワインバーです
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's wine Bar

そしてこの超急な階段を無事に下り終わると、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's wine Bar

薄暗~くていい感じの穴倉に
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's wine Bar

店員さんはフレンチでしょうか?
お茶目な人で自分から写真撮って!だって(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's wine Bar

こんなビュッフェ式の美味しそうな食べ物がズラリ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's Wine Bar

勝手に取っていいわけ、、、ないよね
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's Wine Bar

昔の倉庫(セラー)のままのアーチ型の
地下室がそのまま残っていていい感じです
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's wine Bar

埃をかぶったこのワインもいい感じですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's wine Bar

壁中、所狭しと古い記事がそのままいろいろ飾ってあり
歴史を感じさせてくれます
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's Wine Bar

セラーの部分もテーブルがあり、大人が立ったら
頭すれすれの天井の低さに人が満席状態
多分、閉所恐怖症の人はちょっと駄目かも?
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's Wine Bar

メニューは黒板に手書きでかかれてます
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's Wine Bar

ワインはこんな風に樽から直接、またはボトルで買います
ワインの他にもシェリーや他のアルコールもありますよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's Wine Bar

カウンターももう込み込み状態
手前にマギーさん&Yさまが並んでじっと
順番に声をかけられるのを待ってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's wine Bar

店内はいつも込んでいてマギーさんは席に
座れたことがないそうです
外にも席があり、ワインも外で買うことができます
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's Wine Bar

外も人でいっぱいですよ~
テムズ川もすぐそこなので、夏はとても気持ちがいいそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's Wine Bar

ラッキーにも外でテーブルを確保できました!
メンバーはフィフィ、マギーに、今日はYさまも一緒です
自分大好き人間に今晩も囲まれて楽しい一時が過ごせました
H.I.S.ロンドン雑学講座-Gordon's Wine Bar

ロンドンで最古のワインバー、すごく気に入りました!
で、実は連ちゃんで昨晩も通ってしまいました

ハウスワインをボテルで買いましたが
日によってかわるみたいですね
美味しい~!!

オススメです!!

Gordon's Wine Bar  ←詳細はこちら


ハイエナの母

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします

★★ロンドン支店で今一番のオススメは!!★★

冬季限定!!クリスマスイルミネーションと5星ホテルでのクリスマスディナー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミネーションツアー-

詳細はこちらから

☆レストラン ROUX 体験レポートはブログ「ロンドン雑学講座」から


ラグジュアリーホテルキャンペーン終了間近!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Luxury Hotels

※ロンドン支店ではイギリス国内ホテルも承っております

イギリホテル予約はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧