みなさんこんにちは(・ω・)

”英国でがんばってます”シリーズの第2弾です!
第1弾はこちらから

このシリーズでは留学生、社会人など、さまざまな理由で
渡英し、この地で新生活を始めた方の生活ぶりなどをご紹介!
これから、英国留学や、仕事での赴任を控えている方必読です!

さて、第二回目はロンドン支店に9月より赴任している
梶 隼人(かじ はやと)さんをご紹介します

梶です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン支店ニューフェイス『梶 隼人』さん

名前 梶 隼人(かじ はやと)
  28歳
出身地 横浜
日本でのお仕事 航空券・パッケージツアーの販売
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン支店ニューフェイス『梶 隼人』さん

ロンドンでのお仕事 
日本からのツアー手配(ホテル・オプショナルツアーなど)
フットボールチケットの販売もしてます!

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン支店ニューフェイス『梶 隼人』さん

梶 隼人という芸名のような本名(谷隼人と1字違いじゃね)
そして、このポーズ
またしてもロンドン支店にちょっとおかしな仲間が増えたようです
ハイエナ姉妹(フィフィ、キョンシー)マギー、Yさまに
続くナルシスト集団、更にパワーアップ?!

趣味はなんと!DJ 音楽製作

-----どんな音楽なんじゃろね?

好きな食べ物
ハリボーサワーミックス(日本じゃ売ってないらしい)

-----体に悪そうなお菓子じゃね

好きなイギリス料理
ローストビーフとイギリス料理じゃないけど

ロンドンのいたるところで買えるケバブ!

-----ケバブ、バブバブ~

ロンドンで住んでるエリア 
ロンドンの東部OLD STREET (クラブとバーがいっぱい!)

-----エキサイティングなエリアだね


ロンドンのお気に入りの場所
トラファルガースクウェア
(ここから見えるライトアップされたビッグベンが良い!)

-----こういうコメントは新鮮じゃね

ロンドンに来てみての感想
これからやってみたいことなど。。。。


ロンドンは新しい物と古いものの合さり具合が素晴らしい!

街を歩くだけで楽しいです!

なるほど~なかなか新鮮で貴重な感想ですよね~

実は梶さん、かつて社長賞を受賞
その研修旅行で以前ロンドンに来たことがあります
数年前には1年ほど留学も経験↓

澤田会長と一緒に
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン支店ニューフェース『梶 隼人』さん

英国名物フィッシュ&チップスを食べる梶さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン支店ニューフェース『梶 隼人』さん

ダブルデッカーの中でうれしそうな梶さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン支店ニューフェース『梶 隼人』さん

ダブルデッカーの2階で記念写真にはまる梶さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン支店ニューフェース『梶 隼人』さん

テムズ川沿いを歩く梶さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン支店ニューフェース『梶 隼人』さん

ボローマーケット見学中の梶さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン支店ニューフェース『梶 隼人』さん

ロンドン支店で記念写真を撮った梶さん
真ん中は一足早くロンドンに赴任中のあやぱん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン支店ニューフェース『梶 隼人』さん

いや~写ってるもんですね~
別に梶さんを追いかけていたわけではないです(笑)
たまたま撮影隊で参加した私のファインダーに
食い込んでたんですね~

その時に「絶対にロンドンで働くんだ!」と断言していた
梶くんが今、同じオフィスで仕事をしています

↓先日行われた歓迎会でスピーチする梶さん
(右端にマギーさん)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン支店ニューフェース『梶 隼人』さん

ロンドンに来るんだ!という夢が叶った梶さん
留学とはまた違う社会人としての海外生活のスタートです!

そんな梶さんの新鮮な新生活ぶりを
このブログにて紹介するシリーズも近日スタート予定です

イギリスの魅力がたくさんの人に伝わるよう
ご紹介して行きたいと思います。
 by 梶

ということなので、乞ご期待!!

ハイエナの母

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします

★★ロンドン支店で今一番のオススメは!!★★

冬季限定!!クリスマスイルミネーションと5星ホテルでのクリスマスディナー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミネーションツアー-

詳細はこちらから

☆レストラン ROUX 体験レポートはブログ「ロンドン雑学講座」から

歴史的なものはもちろんサブカルチャーも充実していて

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧