ニュース 2009.12.04

みなさんこんにちは(・ω・)

表参道のケヤキ並木イルミネーションが11年ぶりに復活!

って、実はつい最近までイルミネーションが廃止されたことに
気がついてなかったんですけどね。。。

12月1日から環境を配慮し、63万個のLED電飾が並木を飾り
年末年始の表参道を盛り上げているそうですね。

そして、その11年ぶりのイルミネーションの冠スポンサーが
今年30周年を迎えた

H.I.S.ロンドン雑学講座-h.i.s.
なんです。

そして、H.I.S. 30周年記念のイメージキャラクターは
同じく芸能生活30周年の
マッチ
マッチ(近藤真彦)

マッチによる点灯式(シャレてるね、、、)が行われました

詳しくはこちら シブヤ経済新聞記事

ギンギラギンに?輝くイルミネーションの様子はこちらから

しかし、マッチと言えば”たのきんトリオ”
しかし、このグループ名って何からきているんでしょう?

楽しい金曜日?いやいや頭文字?

た は 田原俊彦
の は 野村のよっちゃん
きん? きん? 近藤の近(きん)???

結構深いな。。。。

イモきんトリオとかもいましたよね
これは、、、きんは欽ちゃんとして ”イモ”はどこから?

ヒット曲「ハイスクールララバイ」は
あの松本隆、細野春臣によるものって知ってましたか?

うーーーんすごい

その後の世代は隊ですね

シブがき隊(渋いガキから)
少年隊

ですね、、、

で、少年隊って解散してないって知ってました~?
で、「寿司食いねえ」の英語バージョンが出たって知ってました?
海外進出を狙ってた??
アイドルらしからぬソングでしたよねぇ。
でも国民的ソングだと言う人もいるし

あ~寿司食いてぇ~♪
あ~寿司食いてぇ~♪


みなさん良い週末をお過ごし下さい。。。

あ~寿司食いてぇ~♪

ハイエナの母

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧