みなさんこんにちは(・ω・)

あっという間にもう12月
12月と言えば、クリスマス会に忘年会と
パーティーシーズン!

そして宴会の締めはやっぱりコレ

カラオケ~♪

今日は今年7月にオープンしたてのカラオケバー
On Board Karaoke Box & Bar
をご紹介します!

Webや広告でお一人様換算1時間£1.67~
という破格のプライスを見て、一体どんなお店なのか
興味のある人もたくさんいらっしゃることでしょう

最寄駅はピカデリー&ディストリクトラインの
アールズコート駅から徒歩1分! 
喜劇「駅前飯店」よろしく「駅前カラオケ」です(古!)

↓アールズコート駅に降り立ったマギー&フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

駅の反対側に渡り、Kenway Roadを曲がるとすぐ
このOrjowanというレバニーズレストランがあり、
このお店の地下にお店があるということ

あった!ここの地下だね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

レバニーズレストランはすぐに分かったものの
どこからお店に入れるのかわからず、うろうろしていたら

「あ、エイチ・アイ・エスの方ですか?」
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

レバニーズレストランの入り口ドアから
オーナーの1人である川島さんがお出迎えしてくれました

な~るほど!このレバニーズレストラン入り口が
On Board karaoke & Box Barの入り口でよかったんですね!

万が一、場所分からない方は020-7244-6850に電話
をして頂ければとオーナーの川島さん
(1月下旬にはショップフロントが改装される予定だそうです)

階段を下りるとクリスマスイルミネーション
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

襟巻きを巻いた愛嬌たっぷりのスノーマン
そしてそのバーカウンターの奥から
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

らっしゃいっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

フィフィ、中華街でのバイトからとらばーゆ?
気合たっぷりハチマキ巻いてシェイクするよ~

フィフィの暴走をしっかり両脇で抑えてくれているのが
On Board Karaoke & Box Bar のオーナー
川島さん(左)と鳴海さん(右)です

イケメン発掘隊にも登場していただきたい
川島さんと鳴海さんのプロフィールは
次回のお楽しみ~♪にして

お店はコンパクトながらこだわりのある内装
On Board という店名は宇宙船や船に乗車して
どこかに旅立つというコンセプトからきているということ

インテリアやフィニッシングに曲線を使っているので
モダンかつやさしい雰囲気です

ここでふとデジャヴのように浮かんできた映像は
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

VSのキャビンアテンダント体験コースに参加したケド
中華航空のキャビンアテンダントに見えてしまうフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

そしてコスプレで役者になりきるマギー&フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

ここがそのVSキャビンクルー体験で訪れた
世界に羽ばたくVSのキャビンクルーを育てる施設
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

なんとなくOn Board Karaoke & Box Bar
でこの映像が浮かんだワケも納得?
スペース(宇宙)ステーションっぽくないですか?
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

On Board Karaoke & Box Bar に戻ります

丸い窓の奥には熱帯魚が泳いでいて
船窓から海底を覗いているようです
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

お店はクリスマス用にデコレーションされて光り輝いています
ヒカリ物に吸い寄せられるフィフィには最も心地よい空間
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケ&ボックスバー♪】

ではいよいよ世界のカラオケ、お部屋を除いてみましょう!
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

こちらはRoom3の12名まで入れるお部屋
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

枕投げ?したくなるクッションも十分すぎる程完備
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

こちらがRoom1 6名様まで入れるお部屋
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

川島さんによると音が漏れないようにドアや
壁の断音材などの構造にはかなりこだわりをもった
造りになっているそうです

見えない箇所にも力を注ぐという姿勢、、素晴らしいです
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

唄の前にちょっとお喉を潤したいですよねぇ

じゃじゃ~ん!
On Board Karaoke & Box Bar をご利用時に
このバウチャーをプリントして持っていくと!

ワンドリンクフリー!
ドリンク1杯無料!

これはうれしい特典ですね!

バウチャーはこちらから



さっこれからマギー、フィフィ、ハイエナの母が
一緒に『世界カラオケの旅』に出ます
H.I.S.ロンドン雑学講座-On Board カラオケバー

次回は川島さんと鳴海さんの
華麗なるプロイールをご紹介!
お楽しみに!!

On Board Karaoke & Box Bar

Basement 8 Kenway Road Earls Court
Lonodn SW5 0RR UK
Opening Hours : 12:00 pm - 01:00 am ( Everyday)
Booking Tel: 020 7244 6850

On Board Karaoke & Box Barブログ はこちらから

ハイエナの母

お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧