みなさんこんにちは(・ω・)

今日ご紹介するのは
この秋からロンドン支店でデリバリーを担当してくれている
ユンさんです

ユンさんは韓国出身の方で
母国では陸軍でなんと将校を務められていたそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゆんさま

将校ってどのくらい偉いのいか?と
元ハリウッドスターのYさまに聞くと

「ガンダムで言うと、シャー・アズナブル級だよ」

、、、、、、、、おもろい、、、Yさまらしい回答(笑)

私、実はユンさんが働き始めて間もない頃
ヨンさま~
とピュアに間違えて呼んでいたのですが
ユンさま、振り向きもしませんでしたね
ま、当然ですよね、、

黙々と仕事をこなすユンさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゆんさま

弊社パッケージツアーパンフレット 『Tabiller』
を日系レストランやショップにせっせと配布してもらうお仕事も
ユンさんにお願いしてやっていただいてます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゆんさま

もし、ユンさんを見かけたら
ユンさま~
とお声をおかけ下さい(なんちて)

ちなみにユンさま、日本語はプロフェッシェンシーです

弊社韓国語セクションのキムさんを初め
リーさん、カンさんと皆さんとてもきれいな日本語が
話せるんですよ

すごいですよね~

ハイエナの母

お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧