メリークリスマス!フロームハイエナ!(・ω・)
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

今日はクリスマスですね
みなさまどのようにお過ごしですか?

クリスマスといえばやっぱり食べ物の話題でしょ~
ということで行ってみましたこのお店

Baozi Inn (人民公社)
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

中華街のチャリングクロスロード側出口の通りにある店です
このブログでも紹介済みの四川料理がメチャ美味しかった
レストラン バーシュー の屋台感覚のレストランだそうです

ちょっと高いけど美味しかったレストランの屋台版ということで
期待が高まります

お店の前にも旨そうな肉まんが売ってるけど
このレストランとは関係ないって
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

まず、テーブルに案内されたのですが
奥の5人席がいいと希望するとおばちゃんに


駄目に決まってんだろがッケッ
くらいの勢いでお断りされました、、、えーん怖いよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

お店の中は文化大革命時代の絵や
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

正面には毛沢東の肖像画
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

ポスター
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

グッズが飾られていてなんだか不思議な感じです
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

さ~て獲物はどうじゃぁ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

セットメニュー£8.50があるけど、これは得なのだろうか?
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

セットは夕方5時までみたいです
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

ドリンクはほとんど£1.50 まぁまぁの安さ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

これが目的の巨大肉まん£1.50 ベジタリアンもあるよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

メニューは麺とご飯と両方あるけど
麺のほうがメインな感じがしました

下のハウススペシャル£6.50はフィフィが
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

左の北京ポーク麺£6.10はマッチことマギーさんが
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

私は基本の坦坦麺£6.10 
キョンシーはホット&サワーポテト麺£6.10をオーダー
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

こちらはご飯ものほとんどが£5.80
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

手馴れた手つきのフィフィにお茶を注いでもらい
食事が運ばれてくるのを待ちます
H.I.S.ロンドン雑学講座-Baozi Inn

明けましてハイエナにつづく>>

ハイエナの母

ロンドンオプショナル予約はこちらから
フットボールチケットはこちらから

On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!

★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧