みなさんこんにちは(・ω・)

こちら当ブログで超御馴染み

俺だよ、俺 
H.I.S.ロンドン雑学講座-YUKI

の元ハリウッド俳優Yさま

(まだ知らない方、Yさんのすごいプロフィールはこちらから

そんなYさまの最近のお気に入りのハーブティーがこちら
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハーブティー

トワイニングスの フレッシュ&フルーツ
ピンクのパッケージがかわいらしいですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハーブティー

クランベリー、ラズベリー&エルダリーフラワー
のハーブティーです

一つもらって飲んでみましたが結構味もしっかり
かなり飲みやすいです
しかもなんか気分もリフレッシュできますね

1箱スーパーで£1ポンド強

値段もお手頃です

Yさまもいつも髪を切ってもらっているヘアドレッサーの
方からオススメされたそうです

お土産にもいいですね~
お試しあれ!

ハイエナの母

ロンドンオプショナル予約はこちらから
フットボールチケットはこちらから

On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!

★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧