みなさんこんにちは(・ω・)

先日よりリポートしている
The Old Cinema アンティークショップの最終回です

お店の2階はわりと普通のアンティークショップのような感じ
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Old Cinema

グランドフロアーのほうが面白いですね
多分テナント料も違うのでしょう
ディスプレイへの気合の入り方が違う気がします
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Old Cinema

上から下を見た感じ
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Old Cinema

1階(グランドフロア)の奥のほうにアートデコの家具
が置いてあるエリアがあってはっとしました
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Old Cinema

こ、、、この椅子は、、どこかで会ったよぉ~
ちなみにお値段は£850ですぅ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Old Cinema

これだ!Sunbury Antiques Market で£500で
売却済みだったのと同じ~!!

Sunbury Antique market の記事はこちら
H.I.S.ロンドン雑学講座-Sunbury Antiques Market

そして椅子とテーブル、これもマーケットで
£350で売却済でしたね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-Sunbury Antiques Market

お店ではテーブルだけで、£320で売られてました
H.I.S.ロンドン雑学講座-price

いや~びっくりです
こんなすぐに再会してしまうなんて!!

これからもちょくちょくマーケットをいろいろ

訪れてみたくなりました~

またリポートしますぅ

ハイエナの母

ロンドンオプショナル予約はこちらから
フットボールチケットはこちらから

On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!

★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧