みなさんこんにちは(・ω・)

5日から6日にかけて降った雪の影響で
ロンドンの交通機関は遅延、キャンセルなどはあるものの
地下鉄、鉄道、バス共に運行しております。

現在今週末、1月10日(日)発
ロンドン支店オリジナルオプショナルツアー
バース&ストーンヘンジ1日観光は
天候、お客様の安全を考慮し、
キャンセルとさせていただきました

本日、ロンドンは晴れていますが
気温は最高2度、最低-3度となっております
みなさん、温かい服装で観光に出かけてくださいね。

さて、
昨日に続き新商品のご紹介です!

コッツウォルズのマナーハウスで日本三昧!
ディナー、朝食込みでお一人様£65~


H.I.S.ロンドン雑学講座-stanton exterior

この本格的な日本食が食べることができる
”ご領主様の館”英国のマナーハウス
スタントンハウスホテルへ行ってまいりました

もともとホンダの保養所として始まったという
スタントンハウスはイギリスにいながらにして
日本語と日本のサービスが期待できます

ホテルはメインハウス(オリジナルマナーハウス)と
新館で成っており計81室と
マナーハウスにしては部屋数も多く
結婚式や会議などもできるスペースもあります

お部屋タイプイメージ

**ホテル周辺の景色**

H.I.S.ロンドン雑学講座-周辺2

素敵ですね。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-周辺

ホテルの隣には英国教会もありますので

結婚式もできちゃいます。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-となりのちゃーち

今回の旅のメンバー

マギー、フィフィ、イン様そして私セレブ(顔非公開)
左からフィフィ、マギー
H.I.S.ロンドン雑学講座-O型バンザイ

↓㊞さま

H.I.S.ロンドン雑学講座-いんさま

ハイエナの母(顔一度だけ公開)はお休みですね

お母さんは日本に帰郷していたから・・・
ハイエナも飛行機に乗れるのネ。。


さて、

夕方6時ごろ到着した一行、無事チェックイン

早速、館内を見学することに

メインハウスの素敵な階段
H.I.S.ロンドン雑学講座-stair case

↓コンサバトリーのラウンジ
H.I.S.ロンドン雑学講座-コンサバ

ホテル内にレストランは2つ、
Mt Fuji Rosemary レストラン

H.I.S.ロンドン支店のドライブシリーズ日本三昧
のご夕食、朝食は
このRosemary レストランにて
お召し上がりいただきます

↓Rosemary レストラン
H.I.S.ロンドン雑学講座-rosemary

大みそかにはこのレストランに
大画面スクリーンが設置され

日本人宿泊のみなさんで紅白を見るそうです
わいわいと楽しそうですね


Mt Fujiレストランはもともと
教会だった部分を改装してできただけに

オリジナルフィーチャーがところどころに見うけられ
とても素晴らしい

↓Mt Fuji レストラン

H.I.S.ロンドン雑学講座-mt fuji

イギリスに居ながら
掘りごたつでお食事なんて贅沢ですよね。。。

こちらのレストランはコース料理が基本で、要予約


他にも、ミニライブラリー、ビジネスセンターなどの

ファシリティーをご利用いただけます

↓ミリライブラリー
H.I.S.ロンドン雑学講座-ミニライブラリー

↓ビジネスセンター
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビジネスセンター

客室一例)

ツインルーム・・・セミダブル二つ

H.I.S.ロンドン雑学講座-stanton bedroom

部屋も広くティー&コーヒーファシリティー
H.I.S.ロンドン雑学講座-tea set

冷蔵庫ももあります。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-tv and fridge

そして、JSTVで日本語放送も見れちゃいます

でも、今回の旅行のポイントはなんといっても

ディナー!!!

マナーハウスでしかもロンドン郊外で和食ですよ

そそりますね


ディナーレポートは次回に続く。。


セレブ

コッツウォルズのマナーハウスで日本三昧!
ディナー、朝食込みでお一人様£65~

ロンドンオプショナル予約はこちらから
フットボールチケットはこちらから

On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!

★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧