みんさんこんにちは昨日の続きです

コッツウォルズのマナーハウスで日本三昧!
ディナー、朝食込みでお一人様£65~

本格的な日本食が食べることができる
英国のマナーハウス:スタントンハウスホテル

もともとホンダの保養所として始まったという
スタントンハウスはイギリスにいながらにして
日本語と日本のサービスが期待できます

H.I.S.ロンドン雑学講座-stanton exterior


今回の旅のメンバー

マギー、フィフィ、イン様そして私セレブ

今回の旅行のメインはなんといっても
ディナー!!!

イギリスの憧れの貴族の館:マナーハウス、でも

和食で気分は日本気分。。

テンション上がります!

ま、わたくし、セレブですので自宅は
The Manorなんですけどねぇ。。ほほほ


ディナーは予約時

すき焼き又はしゃぶしゃぶをあらかじめ選んでくださいね


私たちはしゃぶしゃぶをチョイス

最近、しゃぶしゃぶしてなかったからしてみたかったのよ~

↓Rosemary レストラン
H.I.S.ロンドン雑学講座-rosemary

カンパーイ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-かんぱい

まずはスターター

たこ焼きか、焼き鶏という選択に

私を含め全員OH型の一行はみんな仲良く焼き鳥を選びました

これがそのスターター
H.I.S.ロンドン雑学講座-やきとり

輪になっているのはイカの天ぷらさ 
イカす!

一口食べればイカりもおさまるころもがカラっとうまい

イカにも日本的さ だはははは


スターターで騒いでいた私たちも

メインのしゃぶしゃぶ用の肉と野菜が来た時には真剣そのもの。。

日本からシェフを呼んでいるらしいので
プレゼンテーションもさすがです

H.I.S.ロンドン雑学講座-しゃぶしゃぶ

フィフィと29

H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィ肉


野菜もしめじやら、えのきやら、しいたけやら日本のキノコたくさん!

オイスターマッシュルームもありました
H.I.S.ロンドン雑学講座-やさい


フィフィも㊞さまもまずは肉をお湯につけ始めました

前世でフィフィの双子の兄だったマギーさんも
率先してしゃぶしゃぶさ

鍋は面倒みてあげないとね
H.I.S.ロンドン雑学講座-まぎーしゃぶ

因みにフィフィの好みは意外にアントニオえのきだそうです

「アポー」 バシっ!

それは

ジャイアント馬場


「オントニオえのき、こりこりしておいしいよねぇ~。ア・ポー」

どうやら混同しているよう


胡麻だれにつけて!
H.I.S.ロンドン雑学講座-いただき!

美味しゅうございます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ごち

しゃぶしゃぶ思いっきり食べつくして、もうおなかいっぱーい

ごちそうさまっとしたところに、デザートが!

餅アイス入りあんみつかどら焼きかのチョイス

↓手作りもちアイス入りのあんみつ
H.I.S.ロンドン雑学講座-あんみつ

↓ドラえもんとR子さんの大好物のどらやき
H.I.S.ロンドン雑学講座-どら


大満足notes


ご馳走様でした!!


ロンドン郊外で和食を食べてのーーんびり

さらにマナーハウス宿泊体験


人生のTO DO LISTがこれで一つ埋まります


素敵な週末が過ごせるはずです

ファミリーやお友達と一緒に体験してみてはいかがでしょうか?


セレブ


コッツウォルズのマナーハウスで日本三昧!
ディナー、朝食込みでお一人様£65~


ロンドンオプショナル予約はこちらから
フットボールチケットはこちらから

On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!

★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧