みなさんこんにちは(・ω・)

これから、春から夏にかけて
大型客船に乗船して何ヶ国もの国をクルーズして周るのに
気持ちの良い、最適な季節到来です!

今日は前回の続きでレストランでのランチ模様をリポートです!
一回目レポートはこちらから

大きな海を目の前にすれば日常も忘れ、
心身とも海のように穏やかでゆったりした心地になれるのでは?
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

フィフィも港港でこんなラブラブな思い出を作りに
一度乗船してみたいと懇願しているイタリアンカジュアルクルーズ船
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

コスタクルーズ
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa

H.I.S.ロンドン支店でも販売スタート!
H.I.S.なら日本語で予約OKな上に
乗船する国までの航空券、
空港から港までの往復送迎付!更にはH.I.S.だけの

特別プライス

にて販売しております
詳しくはウェブサイトをご覧ください

クルーズって乗ってみたいけどどんなものかな?
と思っている方もいらっしゃると思います!

乗船した船はコスタクルーズ船の中でも
2009年5月に就航したばかりのコスタルミノーサ船
今月には更に新しい客船、デリチョーザが就航予定です

さて、いよいよ乗船です!ワクワクっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

目に飛び込んできたのはまばゆいばかりにきらびやかなラウンジエリア
広~くて9階くらいある天井まで吹き抜けになっています
日本橋三越のエントランスのような感じです
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

そして、船内見学前にまずはコースランチの体験からという
ハイエナにとってこの上なくうれしいプログラム
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

イタリアンカジュアル船コスタクルーズというくらいなので
コースランチはイタリアンレストランにていただきます
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

きらびやか~なレストラン!クルーズっていう感じですね!

船内には、イタリアン、中華、それからビュッフェ形式のレストランが3つ完備
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

食事は代金にインクルーシブなので
その日の気分で好きなものをチョイスできます


まずがミネラルウォーターのサーブから。。
スティルかスパークリングかをチョイス
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

オフィス内では見ることのないキョンシーのこの笑顔
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

3コース料理ということで、
何をチョイスしようかと真剣にメニューを見入るメンバー
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ
ワインが注がれたところでお待ちかねの乾~杯!
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ
チンチ~ン! (英語で乾杯の意)
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

昼間に飲むワインはまた格別に美味し~い!
今日は疑似体験、これが本当にクルーズならばいいのにな。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

コスタクルーズには、ドリンクバウチャーというものがあり、
飲むのがお好きな方なら飲み放題のバウチャーを事前に
購入するとかなりお得だと思います

まずはパンがやってきました 何種類か異なるものがあり美味しそう!
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

パン屋さんの娘、キョンシーはパンには一言あり
あ、でも根がハイエナなので何でも美味しく食べる主義だね
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

前菜は生ハムと洋ナシのゼリー、パルメザンチーズもしくは
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

ローストベジタブルの2品からチョイス
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

メンバー6名のうち、S氏を抜かし全員生ハムをチョイス!
いただき
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ
マ~ス!
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ
バクっ肉食系女子というお言葉がピッタリハマるね。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

いやしかし、本日フィフィが参加できなかったのは残念!!
この天井ミラーといい、フィフィ好みのゴージャスな空間じゃぁありませんか!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

とても福福しいお顔のウェイターさんからワインのサーブを受ける統括
統括も、こういうゴージャスなインテリアは結構お好みということ
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

そして前菜のパスタがサーブされました
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

イタリアンカジュアル客船だけあって、このパスタとても美味しかったです
これを大皿でいただきたいくらいでしたね
ちなみにソースは茸と子牛のソースです
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

ボーノ!ボーノ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

ガブっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

美味しいとドリンクもすすむね。。。グラスぐるぐるポーズが絵になる統括
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

これはリクエストで再現していただいたのですが、
パスタにパルメザンチーズをかける技というのがあり、
これがなかなかお見事で何回でもやって欲しくなります
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

一種のサービス、エンターテイニング精神ですね!
彼はさrて、どこのナショナリティのスタッフかな?と思ったら
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

フィリピンの方でした!
ウェイターさんは全員このような国旗入りのネームバッチをつけています
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

お次はメインコースです
メインはお魚か肉のチョイスで、こちらはスズキのフライベジタブル添え
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

こちらは牛フィレ肉のスライスの温野菜添え
他、ベジタリアン用のメニューもちゃんと用意されていますのでご安心を
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

実はフィレは一人3切れづつサーブされました、キョンシー抜かして(笑)
なぜかキョンシーのだけ、2切れしかサーブされず、未だに根に持つキョンシー
ハイエナにとって食べ物の恨みは一生忘れない?!
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

いや~海の上のゴージャズな客船でコースランチ!
これがコスタクルーズの地中海上なら最高でしょうね!
昼間もいいけど、夜もムードがあってなかなか良さそうですよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

コスタクルーズ、カップルでも、ファミリーでも楽しめそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

スタッフもとってもフレンドリー、福福しい彼の国籍は
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

インドでした~
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

そして最後はデザート!
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

チョコレートケーキとマスカラポンネチーズです
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

意外にも、統括は甘いものもOK!
フィフィと同じくこの赤いチェリーは好物だそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

美味しかった~!!皿まで食べたい!という感想を体現するキョンシー
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

いや~でも、本当にこういうホリデーを過ごせたらどんなに良いことか。。。
フィフィは本気でコスタクルーズホリデー計画してるみたいです
港、港で、、、(笑)

いよいよ次は船内見学です!
大型客船の内側リポートします!お楽しみに!!

つづく>>

ハイエナの母


イタリアンスタイル”コスタクルーズ”
H.I.S.なら日本語で予約OKな上に
乗船する国までの航空券、
空港から港までの往復送迎付!更にはH.I.S.だけの

特別プライス

にて販売しております

詳しくはウェブサイトをご覧ください

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

▼期間限定!コッツウォルズの小さな村プチ散策&
マナーハウスでアフタヌーンティー&アウトレットショッピングツアー 
-----------------------------------------------------------
★うれしい特典クーポン付き!!
大人:£59 子供:£49

<<詳しくはこちら>>

http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_outletshopping.htm

ロンドンホテルはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧