こんにちは ;)


今日はめずらしく青空で少し春の陽気です。

このまま、暖かくなってくれることを願ってます。


今日は、以前ここでもご紹介した

ロンドン支店でデリバリーを担当してくれるYoonさまが、

「今朝、Kew Gardenに行って、写真も取ってきたよ!」 と、

情報を提供してくれました。(Yoonさまを忘れた人はこちらから)

H.I.S.ロンドン雑学講座-Kew3

「僕です。Yoonです。」

というわけで、Kew Gardenで今週末3/7迄やっているイベントのご紹介です。

「暖かくなってきましたね、さらに春を実感しに今週末はKew Gardenへ行って見ませんか?」

とYoonさま。


キューガーデンは、リッチモンドの先のテムズ川沿い、

約120ヘクタールという広大な敷地をもつ王立植物園。


今週末の3/7(日)まで、「Tropical Extravaganza」開催中。

【入場料など詳しくはこちらから】

蘭を始めとする、カラフルでトロピカルな植物が温室一面に咲き乱れています。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Kew2

H.I.S.ロンドン雑学講座-Kew1

こっちも、
H.I.S.ロンドン雑学講座-Kew8
あっちも、
H.I.S.ロンドン雑学講座-Kew7
どこも、みんなトロピカル。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Kew6

こんな植物も。。これって虫を食べるんでしたよね…
H.I.S.ロンドン雑学講座-Kew5
ロンドンにいることを忘れさせてくれます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Kew4
まるで、南国に来たかと錯覚してしまうかも。。


暖かくなってきたし、今週末はKew Gardenに行ってみようかな。。


僕はマイカーで行こうかな~ と、Yさま。

気になる方はこちらを参照
H.I.S.ロンドン雑学講座-Yさま
PCのウイルスも鉄拳で退治してしまうYさま




↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
人気ブログランキングへ

ロンドン支店ホームページはこちらから!

-------------------------------------------------------
▼期間限定! コッツウォルズの小さな村プチ散策&
マナーハウスでアフタヌーンティー&アウトレットショッピングツアー 
~2010年03月26日(金)の毎週金曜日 催行 【日本語ガイド付】
★うれしい特典クーポン付き!!
大人:£59 子供:£49

-------------------------------------------------------

<<フィフィもおすすめのツアー!!詳しくはこちら>>


ロンドンホテルはこちらから


フットボールチケットはこちらから  マンUxフルハム好評販売中!
On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!


★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧