今日は3月3日、桃の節句ですね

ここんとこしばらく、残業続き、、、、
今日も残業してたら、マギーさんが
”鯛焼き”を差し入れしてくれました
”鯛焼き”ですよぉ~なつかしいですね!


この鯛焼き、ロンドン支店から徒歩1分の
ジャパンフードセンターからマギーさんが買ってきてくれたもの

なんでも、夜8時15分頃になると惣菜が半額になるのです
8時45分を過ぎてまだ残っている場合はなんと!
75%引き!

マギーさん、ほぼ毎日このセールを活用
でも、からぶりする日もあるらしい
先日は楽しみに行ってみたら棚卸の日

マギーさんによると狙い目は天気の悪い日!
雨の日なんかは”ちらしドンブリ”や”にぎり寿司弁当”が
残っているそうです

常に残っているのは”スパイシー焼きうどんとかきあげ丼で
この2品は常連らしい

私のはアップルカスタード、R子さんにはあずきが当たりました
R子さんは大のあんこ好き
マギーさんが電子レンジであつあつにチンしてくれて
鯛焼きがかなり熱かったので

鳩屋だよ~


うほほ


と鳩屋の大漁園ポーズをとってくれました

鯛焼きもなつかしいケド
R子さんのふっる~い
コマーシャルネタもなつかしーね

毎日、毎日♪ぼくは鉄板の~♪
って私もこっそり心の中で唄ったケドね

マギーさん、

ごっそーさん!

H.I.S.ロンドン雑学講座

ハイエナの母


↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
人気ブログランキングへ

ロンドン支店ホームページはこちらから!

-------------------------------------------------------
▼期間限定! コッツウォルズの小さな村プチ散策&
マナーハウスでアフタヌーンティー&アウトレットショッピングツアー 
~2010年03月26日(金)の毎週金曜日 催行 【日本語ガイド付】
★うれしい特典クーポン付き!!
大人:£59 子供:£49

-------------------------------------------------------

<<フィフィもおすすめのツアー!!詳しくはこちら>>


ロンドンホテルはこちらから


フットボールチケットはこちらから  マンUxフルハム好評販売中!
On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!


★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧