みなさんこんにちは(・ω・)

半年ほど前に、R子さんのマグロの誘いを断ってまで
参加したJapan foundation で行われた
Noboru Tsubaki   さんによるトーク

過去ブログはこちら
R子さんのマグロ解体ショーのブログはこちら

後日、その椿さんのワークショップが行なわれた
サウスバンクのペスティバルに行って参りました!
昨年の9月に。。。。ですけど。。すんませんリポート遅くて

建てられたときには景観を汚すなどさんざんな
酷評されたサウスバンクのコンクリート建築
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

ロイヤルフェスティバルホールの後ろでは
マーケットが軒並んでました
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

見てると美味しそうなのでつい買ってしまった
ホットドッグ(高いよ。。。)
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

外にはこんな作品がドーーンッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

ありんこの巣がテーマ
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

これは大人も子供も楽しめます
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

フェスティバルホールの中には幼虫もぶら下がってました
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

Bob and Roberta Smith の作品
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

Bob and Roberta Smith という名で知られてますが
実は男性一人のアーティスト
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

この名前でアプライしたときに一番反応が良かったので
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

以来、これが彼のアーティスト名だそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

彼の作品はレタリングのメッセージが作品ですが
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

このように、子供も興味を持って鑑賞してました
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

日曜のテムズ河沿いは結構賑わってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

そしてお目当ての椿さんのワークショップは
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

残念ながら午後4時半と3時間くらいの待ち時間が
あーーー、調べてくるんだった。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

他にはこんな作品や
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

こんな蜂のブラックキャブも
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

すごいですね。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

おもしろい
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

川沿いの木は
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

ドッツ柄になってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

ドッツと言えばこの方、草間弥生さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

そして、ふっと視野に入ってきた大きな頭
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

うわ~リアルだよーーー
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

子供たちも怖がらず、ちょっとだけ腰が引けてるけど
集まって蠅さんに挨拶してました
H.I.S.ロンドン雑学講座-pestival

そういえば、昔クローネンバーグの映画で
ザ・フライ The Fly(1986) ってありましたよね

結構すごい映画でしたよね、、、
ま、クローネンバーグですから

Pestival


ハイエナの母

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   人気ブログランキングへ

旅行シーズン到来!旅行計画はTabilllerで!
★無料郵送ご希望された方には抽選でペア2組4名様になんと!
MIYAMA CITY店の大人気寿司食べ放題券プレゼント!!
寿司食べ放題ブログその1  寿司食べ放題その2
寿司食べ放題抽選申し込み期間~4月20日 (火)迄

H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010 H.I.S.ロンドン雑学講座-tabiller2010 mini

※ダウンロードの速さはご利用のサーバーによります。

(平均約1分かかります)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧