みなさんこんにちは(・ω・)

まだ続いてますよ~
なんてったって、マギーさんが計画した
盛りだくさん旅行ですから。。。
詰まってるんですよ、スケジュールが!

ロンドンを朝発ち
ラドローへ

ラドローでランチを 済ませて
新・世界遺産に指定されホヤホヤの
”ポンっと傘捨て”
【ポントカサステアクアダクト】

そして見学後に夕食を食べ損ねて就寝した
たまには郊外のホテル Honiley Court Hotel 

夕食抜いた分も食べたホテルの朝食
腹が減っては観光できぬ!大好きなホテルの朝食

イギリスの世界遺産見に行こう!
世界最古のアイロンブリッジ
最古の橋を渡ってみたよ!

世界的に有名なポークパイ

そして今度はカントリーサイドの
ゴルフ場&ホテル見学です

Bank House Hotel は昨晩泊まったHoniley Court Hotel 
の姉妹ホテルです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

18ホールのゴルフ場を持つホテルなんですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

お泊りしてゴルフ三昧!みたいな
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

さて、早速お部屋を探訪です
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

簡単なティー&コーヒーファシリティがついてます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

ダブルベッドルーム
H.I.S.ロンドン雑学講座-`gorufu

バスルーム 
H.I.S.ロンドン雑学講座

ツインルームです
H.I.S.ロンドン雑学講座

先ほどのエグゼクティブルームとさほど変わらぬ
広さ、デコレーションのような気がしました
H.I.S.ロンドン雑学講座

もちろん、ジムもありますよ~
でもゴルフで歩いてるからそんなに必要ない?
使うのはサウナくらいかな??
H.I.S.ロンドン雑学講座

ジムエリア
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

ラウンジエリア
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

もちろん、バーエリアも!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

ジェントルマンバーといった感じですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

こちらは宴会場、結構結婚式なんかでこのホテル
使われるそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

ではお次はいよいよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

ゴルフコースの見学です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

カート2台に分かれて見学することに
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

おぉ~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

遠目で見るとグリーンが綺麗ですね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

しかしマギーさんの運転手、飛ばす、飛ばす!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

どれだけ速いかは動画でチェックしてみてね


おぉ~プレイヤーも見えるねぇ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

しかし、マギーさんの運転手、飛ばすね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

振り飛ばされそう??
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

さすがにマギーさんも片手で外に投げ出されないよう
しっかり捕まってるんでしょうか?
H.I.S.ロンドン雑学講座-ゴルフ場

無事終了~しかしマギーさん、無事戻れて良かったね、、、

ハイエナの母

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  人気ブログランキングへ


旅行シーズン到来!旅行計画はTabilllerで!
★無料郵送ご希望された方には抽選でペア2組4名様になんと!
MIYAMA CITY店の大人気寿司食べ放題券プレゼント!!
寿司食べ放題ブログその1  寿司食べ放題その2
寿司食べ放題抽選申し込み期間~4月20日 (火)迄

H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010 H.I.S.ロンドン雑学講座-tabiller2010 mini

※ダウンロードの速さはご利用のサーバーによります。

(平均約1分かかります)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧