みなさんこんにちは(・ω・)

今日はとうとう続きにつづいた
(スカイ島ほどじゃないけどね)

マギーさん企画世界遺産もりだくさん旅行の
最終回でーす!


これまでの経緯

ロンドンを朝発ち
ラドローへ

ラドローでランチを 済ませて
新・世界遺産に指定されホヤホヤの
”ポンっと傘捨て”
【ポントカサステアクアダクト】

そして見学後に夕食を食べ損ねて就寝した
たまには郊外のホテル Honiley Court Hotel 

夕食抜いた分も食べたホテルの朝食
腹が減っては観光できぬ!大好きなホテルの朝食

イギリスの世界遺産見に行こう!
世界最古のアイロンブリッジ
最古の橋を渡ってみたよ!

世界的に有名なポークパイ

カントリーサイドのゴルフ場視察

コッツウォルズで一番かわいい村
”カッスル・クーム”その1


コッツウォルズで一番かわいい村
”カッスル・クーム”その2


今日最終回はカッスル・クームにある
パブレストラン The Castle Inn での
ディナーリポートです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

村の入り口にあるこのキャッスル・インは
パブレストトランとホテルも運営してます
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

ここは美味しいと定評があると書いてあったので
ハイエナ群も期待大!!お腹ペコペコ
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

メニューは3段階に区切られていて
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

スターター

キャッスル インのおすすめ
メインコース
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

こんな田舎ですが、さすがコッツウォルズの
名の知れたパブレストランだけあって
安くないね。。。。。ロンドンプライスでした
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

メインだと13-20ポンドくらいなので
スターターなしでメインだけガッツリ行こうということに

でもちょっと試しにスープを一つだけオーダーしてみました
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

焼きたてのパンとオリーブ
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

いよいよメインが運ばれてきました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

ハイエナのお母さんのオーダー
Slow roasted pork belly with celeriac mash,
spinach and sider cream £17.50
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

フィフィのオーダー
Pan fried venison steak, with garlic and

thyme port sauce £18.50
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

しかし、このスープが旨かった!!
グリーンピースのスープだったんですが
余りに美味しくてフィフィとハイエナのお母さんで
全て平らげてしまう勢いでした
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

というのも、村に到着した時にマギーさんの
お仕事携帯が鳴り、マギーさんはその対応のため

パブの外で電話中だったんです

そしてマギーさんのメインも運ばれてきました
が、主おらず、、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

マギーさんのオーダーした
Baked loin of lamb with roast vegitables and

a rosemary jus £19.75
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

そして、サイドにはフライドポテトと野菜をオーダー
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

マギーさんを待たずに食べるよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

だって、マギーさんを呼びにいったけど
忽然と姿がなくなっていたんです
お店の人も「戻ってこないねぇ~」と

サーブしようとしてすぐにまたオーブンに入れとくよ
と親切に下げてくれました

私たちが食べ終わってやっと戻って来たマギーさん
なんでも、この村だと携帯の電波が入りにくく
相当先の電波の入る場所まで歩いて移動したそうです(泣)
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

時刻はもう日曜の23時。。。。
これからロンドンへの帰路もフィフィが
ブイブイ運転しますのでアルコールは残念ながらNG
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

いや~盛りだくさんな2日間でした!
世界遺産も見たし、コッツウォルズのかわいい村も
来れたし、ゴルフ場もまわったし、すごい内容でした
H.I.S.ロンドン雑学講座-castle inn

イギリスの田舎はいいですね~
出かける度にそう思います

皆さんも是非、行ってみてくださいね!

ハイエナの母


ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ

旅行シーズン到来!旅行計画はTabilllerで!
★無料郵送ご希望された方には抽選でペア2組4名様になんと!
MIYAMA CITY店の大人気寿司食べ放題券プレゼント!!
寿司食べ放題ブログその1  寿司食べ放題その2
寿司食べ放題抽選申し込み期間~4月20日 (火)迄

H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010 H.I.S.ロンドン雑学講座-tabiller2010 mini

※ダウンロードの速さはご利用のサーバーによります。

(平均約1分かかります)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧