食:グルメ 2010.03.28

みなさんこんにちは(・ω・)

今日からサマータイムのスタートですね!
時計の針を1時間進めるのをお忘れなく!!

先日久しぶりにこのミールクーポンを利用して
MIYAMAで美味しい夕飯を食べてきました

読むと得する?
ミールクーポンブログはこちらから

地下鉄グリーンパーク駅から徒歩3分にある
味に定評のあるMIYAMA メイフェア店
H.I.S.ロンドン雑学講座-miyama

H.I.S.ロンドン雑学講座-download
バウチャーダウンロードはこちらから  

まずは£10セットに入っているお茶のサービス
H.I.S.ロンドン雑学講座-miyama

上品な湯のみに注がれたお茶がとっても美味しいです

そして急須は、この鉄瓶ですよぉ 渋い!
H.I.S.ロンドン雑学講座-miyama

メニューは読むと得する?
ミールクーポンブログはこちらから
を見ていただくとよくお分かりいただけるのですが
その晩の日替わりは

天ぷら うどん又はソバ (ホット又はコールド)
どんぶりものは カツ丼でした

私は天ぷらソバの温かいものを
H.I.S.ロンドン雑学講座-miyama

結構大ぶりのプリプリ海老天が2匹と野菜天ぷら
がのっててボリューム的にも満足
H.I.S.ロンドン雑学講座-miyama

これは冷やしうどん天ぷら 
このうどんもモチモチしててかなり美味しいです
H.I.S.ロンドン雑学講座-miyama

そしてMIYAMAといえばお寿司もおススメです!
CITY店での土曜日のみやっている一人£30で
寿司食べ放題はかなりお得ですよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-miyama

日替わりなので、日によっては天丼や
H.I.S.ロンドン雑学講座-miyama

チラシ寿司の日もあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-miyama

ミールクーポンに関する詳しい情報はこちらから!

ミールクーポンブログはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-download
バウチャーダウンロードはこちらから  

ハイエナの母

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ
旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
★無料郵送ご希望された方には抽選でペア2組4名様になんと!
MIYAMA CITY店の大人気寿司食べ放題券プレゼント!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

寿司食べ放題ブログその1  寿司食べ放題その2
寿司食べ放題抽選申し込み期間~4月20日 (火)迄

※イケメン寿司シェフ ユージンさんは退職されたそうです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧