みなさんこんにちは(・ω・)

昨日のブログの続きです

その昔、日本人演歌歌手がオーナーだった5星ホテル 

The Landmark London その1はコチラから

いよいよお部屋探訪です!405号室
H.I.S.ロンドンでご予約いただくとお泊りいただく
スーペリアルームになります
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

入り口にはホテル傘が置いてあります
一日の中に四季があるロンドンでは利用価値大ですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

ロンドンの他のホテルに比べて部屋はとっても広めです
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

とても落ち着いた英国風のインテリア
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

窓はコートヤード向きで、先ほどの椰子の木も見えます
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

ルームに置いてある雑誌も高級誌です
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

テレビはクローゼットに隠れてます
高級ホテルになるほどこういうスタイルが多いですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

ミニバーもあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

他、ソーイングセット、ドライヤーなども引き出しに完備
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

スタッフの説明に真剣に聞き入る弊社コーポレート担当
長田(ちょうだ)プロフィールブログはこちらから
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

バスルームもすごく広い!しかも大理石がふんだんに
使われていますね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

アメニティも充実
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

シャワーカーテンはレースコットンがついている
2重カーテン!こんなの初めて見ました!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

黒大理石が更に高級感を醸し出してくれます
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

高品質で着心地の良さそうなバスローブ
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

ソファはストール付でゆっくり寛げそうですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-The Landmark London

ランドマークでは朝食に和朝食も提供しています
現在のオーナーはタイ人なので
オリエンタルなきめ細かいサービスが期待できそうです

ちなみにその昔オーナーだった日本人演歌歌手
紅白では白組でしたね

次回はデラックスルームを探訪です!お楽しみに!!


つづく>>

ハイエナの母


ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ
旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
★無料郵送ご希望された方には抽選でペア2組4名様になんと!
MIYAMA CITY店の大人気寿司食べ放題券プレゼント!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

寿司食べ放題ブログその1  寿司食べ放題その2
寿司食べ放題抽選申し込み期間~4月20日 (火)迄

※イケメン寿司シェフ ユージンさんは退職されたそうです


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧