食:グルメ 2010.04.06

みなさんこんにちは(・ω・)

イースター明けの初日
イギリスの祝日は日本に比べて極端に少ないので
たった4日間でも貴重な連休でしたね~

次の連休は5月のバンクホリデー
5/1,2,3 と 5/29,30,31
それが終わると8月末のバンクホリデーまで祝日なし!

数少ない連休、皆様旅行、里帰りの計画はお早めに!
eーbookがご利用いただけるようになりました!
ちょっと中を見てみよう!↓クリック
H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

さて、今日はステーキがメインですっ
なんてすて~きっ(バシっ)

ロンドン支店の昔のオフィスがあった通りの近く
美味しいお昼のランチセット(特に関西風のうどん)
が懐かしいあの「肴亭」のある Maddox STに
こんなレストランができてました!

なんか肉(ステーキ)がメインのレストランみたいです

現オフィスに移転してから足が遠のいてたこの界隈
なつかし~ね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

あれ、フィフィ手袋落としてるよ、ビニールの怪しいやつ、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

入り口をくぐるとあらびっくりっ!店が広い!!
まず受付嬢やマネジャーらしき人が何人も立っていて
予約をしているかの確認
予約してなかったのですが、完全満席状態!
しかもほぼ100%男性客!

↓これは出るときに撮影
入った時は人が多くてカメラだせませんでした。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-GOODMAN

店は意外に奥まで長細く、奥のほうの席に通され
一まず着席!
すぐにウェイターさんがメニューを持ってきてくれました
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

ふむふむランチは2コース£15と3コース£18の

セットがある模様
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

ランチステーキスペシャルは£36!高いっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

でもステーキをチョイスすると3ポンド追加料金かぁ
H.I.S.ロンドン雑学講座-GOODMAN

悩むわぁ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-GOODMAN

しかしどこから沸いてくるのか、客層は見事に

油ののった紳士ばかりですよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-GOODMAN

しかも、ビジネスランチなのでしょう
ランチとともに赤ワインをボトルでオーダーしてます

オーダーを終えるとすぐさまパンが運ばれてきました
混んでいる割にサービスは悪くありません

H.I.S.ロンドン雑学講座-GOODMAN

で、レストランでは何をお飲みになりますか?

とまあ、決まり文句で聞かれますね
中華だと「お茶」、B級グルメだと「水道水」
でも、ここではさすがにミネラルウォーターを注文

お店専用のおしゃれなボトルにたっぷり入ってきた
ミネラルウォーター(本当にミネラルかは謎)

H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

バターに粗塩なんかかかっててシャレてるね
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

さっ次はいよいよスターター!!

Goodman Steak Restaurant Mayfair London

つづく>>
ハイエナの母

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ
旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
★無料郵送ご希望された方には抽選でペア2組4名様になんと!
MIYAMA CITY店の大人気寿司食べ放題券プレゼント!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

寿司食べ放題ブログその1  寿司食べ放題その2
寿司食べ放題抽選申し込み期間~4月20日 (火)迄

※イケメン寿司シェフ ユージンさんは退職されたそうです


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧