食:グルメ 2010.04.07

みなさんこんにちは(・ω・)

昨日のブログの続きです

昨日のブログはこちらから

地下鉄オックスフォードサーカス駅から徒歩3分
Maddoxストリートにあるステーキハウス
Goodman Steak Restaurant Mayfair London
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

ランチ時は100%の大入り
しかも客層100%油ののったビジネスマン層
H.I.S.ロンドン雑学講座-GOODMAN

この日はセットランチの2コース£15をオーダー

こちらハイエナの母のチョイス 
サーモンタルタル&クレメフレッシュ
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

サーモンに臭みがなく、かなり好みの味!
また食べたい!!と思いました~

フィフィのチョイス パルマハム、ロッケット、オレンジサラダ
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

私のサーモンを味見したフィフィは断然サーモンのほうが
美味しいと太鼓判を押してました

前菜のあるランチなんて
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

普段食べないね
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

お皿がやけに大きいよ、こぼさなくていいけどね
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

そして前菜の後にしば~らくして
ハイエナの母のチョイス、ステーキが運ばれてきました
ステーキハウスにきたら、やっぱりステーキですよね!
ステーキはエクストラ£3ですがしょうがない。。。

またしても皿がやけに大きいですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

でも、、多分調理されてウェイターが運ぶまで
しばらく置きっぱなしにされていたのでしょうね
ステーキだというのに冷めてました!!
これかなりの減点です
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

でも、このポテトは美味しかったです
H.I.S.ロンドン雑学講座-goodman

焼き加減もレアをお願いしたらちゃんとレアできました
H.I.S.ロンドン雑学講座-Goodman  Steak Restaurant Mayfair London

本当にアツアツじゃなかったのが残念!
ピチピチと音もないしね。。。
でも焼き加減をレアって頼んだからしょうがないんですかね

網焼きの線だけは描いたようにくっきり見えるんだけどね。。

お次はフィフィのメインチョイスです!

Goodman Steak Restaurant Mayfair London

つづく>>
ハイエナの母

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ
旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
★無料郵送ご希望された方には抽選でペア2組4名様になんと!
MIYAMA CITY店の大人気寿司食べ放題券プレゼント!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

寿司食べ放題ブログその1  寿司食べ放題その2
寿司食べ放題抽選申し込み期間~4月20日 (火)迄

※イケメン寿司シェフ ユージンさんは退職されたそうです


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧