食:グルメ 2010.07.17

みなさんこんにちは

今日は先週の日曜日のブログの続きで肴菜亭でランチ2です
先週のブログその1はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭
フィフィがバリッバリッバリっと
海老の尻尾を噛み砕く音を聞きながら
上寿司とちらし寿司を待つこと約20分

やっぱり肴菜亭はお寿司が人気なのでしょうね
皆さん周りもお寿司を待っているようです

待ってる間に周りを見てみると、、、、、
ローカルのビジネスランチ風の品の良い男性や
お上品な女性2人組みといつもハイエナが交わってる
毛並みとはちょっと異なる感じね

だって、みんなあんまり時間を気にしてない風ですもん。。。
私らハイエナだけですよ、まるで門限を気にする
お嬢様のようにランチ時間終了までに戻らないとと
あせっているのは・・・・

そして待つこと約25分ほどでやってきました~~~
ち~らし~寿司だよ~♪
ちらし(並) £13.80 

H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭

いただきま~す
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭

まずは貝から パクっ!
具が厚切りで待った貝があったもんだぁ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭

そしてその5分後にやっと来ました 上握り£17.80
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭

このちらし(並)は刺身の厚さがすごい太っ腹!
ボリュームもあってかなりおすすめです!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭


さぁせっかくの美味しいランチだけど超特急で食べないと!残念じゃぁ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭

こちら上握り ネタはこんな感じです 
とびっ子の存在がかなり気になりました(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭

つ~~~~ん!!わさびが結構効いてました!!
そしてこの鯖はとっても脂が乗ってました
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭

完食~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭

ごっそーさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭

天丼の天つゆはフィフィにはちょこっとだけ甘めだったそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭

一番満足したのはやっぱり ちらし(並)のやまかよさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭

きれ~いに完食!
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭

最後にお口直しのデザートがついてきました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴菜亭

時間がもうMAXだけどハイエナは出されたものは残さないからね
じゅるっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-肴


そしてお茶は無料!

いや~ちらしの厚切り刺身にはびっくりです
今度はちらしにしてみようと思いました
今度って何時かね???
ハイエナプライスではないのでなかなか頻繁に行けないのが残念ですが
ちょっと美味しいランチにありつきたい時には利用したいものです

肴菜亭
11 Maddox Street, London, W1S 2QF
Tel: 020 7629 3000

ハイエナの母

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ
7月出発ツアー限定 
HISオリジナル終日観光サマーセール!
【2for1】
コッツウォルズと選べるオックスフォードまたはアウトレット終日観光
★【2人目半額】 バースとストーンヘンジ・ソールズベリー終日観光
▽詳しくはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-summer sale

020-74843313
旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

ロンドンオプショナル予約はこちらから
新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧