みなさんこんにちは

今日はいよいよアフタヌーンティーが
運ばれてきます~ 

前回までのブログは↓
Sketch アフタヌーンティー その1
Sketch アフタヌーンティー その2
Sketch アフタヌーンティー その3

H.I.S.の学生旅行応援サイトLove Peace Travel  

ではラブ&ピースな旅をご案内

ロンドンパッケージツアーも
とってもラブリーな内容で販売中!

cherrycherry ツアーポイントは cherrycherrycherry
cherry らくらく往復直行便で行く!

cherry ロンドンでマーケット三昧の旅♪(日曜日催行)
cherry 紅茶の本場でクリームティーを楽しむ!
cherry 「ニールズヤード」エコバッグプレゼント!
cherry H.I.S.ロンドン支店があなたの旅を日本語で24時間安心サポート!

この紅茶の本場でクリームティーという特典ですが
クリームティーをいただくカフェがなんと!

Sketch

今日はいよいよサンドウィッチやスコーンの試食です!

ではイギリスならでは、きゅうりのサンドウィッチからいただきま~す!
パンがすご~くフワフワで美味しいですよ~~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

フィフィはスモークサーモンからいくよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

ガボっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

こちらはラッピングが凝ってますねぇ
プチバゲットにハムがサンドされているものです
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

あ、でも意外にホチキス止めという大胆な手法
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

次はスコーンにトライね
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

このラズベリージャムはお店の手作りだそうです
これが甘すぎず、かなり美味しいのですよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

私もサーモンに挑戦! パクっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

そろそろお茶のお代わりが欲しいね~一人もう1ポットはサービスでついてるしね
あらら、、フィフィったら中華街と同じ手法でお代わりをアピールですかぁ??
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

お茶のお代わり~ おかしいね、気づかんよってここはウォンケイじゃないよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

いやしかしスコーンもかなり美味しかったですよ クロテットクリームも本物です
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

次はケーキね、フィフィは金粉のついてるやつがいいわ 金大好きだからね
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

㊞さまはこのラブリ~なマカロンケーキをカプリっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

かなり満足ね、、スケッチで優雅な午後のお茶だよ、とてもステッキー
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

最後にちょっとだけ食べ切れなかった分をテイクアウェイに包んでもらいました
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

こーんなラブリ~にラッピングしてもらえるんですねぇ!!らぶり~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

かなりラブリ~なsketchでのアフタヌーンティーでした!
予想以上の満足感!おすすめです!!

お買い物の合間にここでアフタヌーンティー!
ラブリ~なロンドン滞在になること間違いなし!

※クリームティーのみのバウチャーには
残念ながらスケッチブックはついてません

ハイエナの母

つづく>>

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ
7月出発ツアー限定 
HISオリジナル終日観光サマーセール!
【2for1】
コッツウォルズと選べるオックスフォードまたはアウトレット終日観光
★【2人目半額】 バースとストーンヘンジ・ソールズベリー終日観光
▽詳しくはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-summer sale

好評販売中!!!ご予約はお早めに!


020-74843313

旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

ロンドンオプショナル予約はこちらから
新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧