みなさんこんにちは

ご無沙汰!シリーズ打ち切りかと思ってた??

5ポンドでごっそーさん!シリーズです!

今日のランチはどこにする?

「あ、お金ない」

予算たったの5ポンド。

貧乏人はランチにそれ以上はかけないもんね~っと!

昨今めっきり予算£5で食べれるお店減りましたよね~

で、今日は

先日ブログで紹介した寿司GAGA全品50%offオファー

「このオファーいつまでやってるの?」の問いに
知らない
というそっけない回答
H.I.S.ロンドン雑学講座-sushi gaga

とんでもない名前のレストラン寿司GAGAにまたランチに行ってみることに

前回は半額だからと結構高いお弁当BOXものをオーダーして写真と全然違う!
と不満気味だったハイエナ達、今回はラーメンは丼ものの一桁メニューを
オーダーしてみました

↓開店してまだ間もないのにもうメニューがボロボロ
H.I.S.ロンドン雑学講座-寿司GAGA

ラーメンは£6.00~、半額だと£3.00になります
結構不思議なメニューが多いんですよ~例えばとんかつラーメンとか
餃子ラーメン。。とんかつの衣がラーメンの汁で台無しですよねぇ。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-寿司GAGA

あ、でもKさんによると”さつま”で食べたとんかつラーメンが意外にカツどん的な
衣具合が結構美味しかったらしいので、トライせずにバカにしちゃいかんですね

これはキム宅のオーダー チキンから揚げ弁当£7.50→£3.75
H.I.S.ロンドン雑学講座-寿司GAGA

キム宅の着用しているジャケットはもちろん華麗なる一族の阪神特殊鉄鋼の
ユニフォームです(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-寿司GAGA

やまかよさんのオーダー カツ丼 £7.00→£3.50
これが一番無難と言えば、無難な選択かも
H.I.S.ロンドン雑学講座-寿司GAGA

これはマギーさんのオーダー、牛丼 £7.50→£3.75
和牛丼£15.50というのもありますが、どんなに味が違うのでしょうかね?
H.I.S.ロンドン雑学講座-寿司GAGA

これはハイエナのお母さんがオーダーした味噌ラーメン£6.80→£3.40
お店の人におすすめのラーメンはどれ?と聞いたらこれをすすめられました
H.I.S.ロンドン雑学講座-寿司GAGA

麺は極太麺で、味噌は味噌なのですが、出汁がほとんど効いてないのがミソ

こちらはフィフィのキムチラーメン £6.50→£3.25
H.I.S.ロンドン雑学講座-寿司GAGA

でてきた時にほぼ味噌ラーメンと変わらないじゃないかぁ!とフィフィもびっくり
キムチがちょこんっと遠慮気味に乗っかってます
キムチを載せたこと以外、味噌ラーメンと何も変わらないのが
キムチラーメンというのがミソ←ひつこーい

いただいてま~す
H.I.S.ロンドン雑学講座-寿司GAGA

ごっそーさんっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-寿司GAGA

ごっそーさんっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-寿司GAGA

ごっそーさんっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-寿司GAGA

ドリンクはもっちろん!
タブウォーター!(水道水)
H.I.S.ロンドン雑学講座-寿司GAGA

今回ラーメンと丼ものを食べてみての感想は
「もう、ここ50%オフのポスター取れないかもね」
フルチャージで戻ってくるリピーターはいないのでは?

サービスは余りいいと言えないしねぇ、、、

ちなみに夜に行くとどう見ても2人がけのテーブルに
ミニマム4人じゃないと座らせてもらえずに、テーブルはいくつか空いてるが
カップルらが相席を好まずに列をつくる状態に出くわしたことがあります

回転良くしようというのは分かりますが、列つくる価値はないと思いますね

寿司GAGA、この先の運命は如何に?!

ハイエナの母

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ
7月出発ツアー限定 
HISオリジナル終日観光サマーセール!
【2for1】
コッツウォルズと選べるオックスフォードまたはアウトレット終日観光
★【2人目半額】 バースとストーンヘンジ・ソールズベリー終日観光
▽詳しくはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-summer sale

好評販売中!!!ご予約はお早めに!


020-74843313

旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

ロンドンオプショナル予約はこちらから
新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧