みなさんこんにちは
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

あやぱんファンさんお待たせしました!
巻頭から久々のあやぱん登場で~す!

実は先日日本で製作中の学生向け旅行のパンフレット
に使うスタッフイメージを撮影しました

主に日本からロンドンにご旅行に来られるお客様の
サポートをする部署のスタッフの顔が載るんですが

パンフの中では名所を指差したり
驚いてみたり、紹介したりということで
背景からくり抜かれて利用されるみたいです

その撮影の風景をブログでちょっこり早くご紹介しますね!
本物のパンフが出たら手にとって是非見てみてくださいね!
そして是非ロンドンに遊びにきてくださいね!!

お馴染み㊞さま 
手の上にビックベンや紅茶なんかを置いたイメージ

H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

ロンドンは観光名所たくさ~ん!みたいなイメージ
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

そのままかわい~いイメージのC太さん
「みなさんお待ちしてます!」みたいな
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

カジパラパラダイスの梶くんとツーショットで
「ロンドンは学生が似合う街!楽しさ120%!」みたいな
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

梶くん、瞬時にこんなポーズ、、出来すぎです
普段からキメのポーズはコレってできてますよね
さすがお母様が女優だけあって血筋ってことでしょうか

これは自分らしさのポーズですね
パンフでどう使われるか楽しみです~

「ロンドンのクラブで会いましょう」 みたいな
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

クラブっていうと思い浮かぶのはやっぱり
カサノバビキニクラブ?

おぉっと~!これは必見!とかそんな感じですか
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

必見ねぇ、、、いろいろあるねぇロンドンには
大英博物館からV&Aミュージアムから
タワーオブロンドン、バッキンガム宮殿etc。。。。

しかし芸達者なスタッフの多いロンドン支店です
カメラの前で誰もモジモジしたりしません

ウィンザー城とコッツウォルズ、方向が全然違うどうしよう。。
「H.I.S.期間限定のウィンザーとコッツウォルズに参加すれば
一日で両方周れるよ~」

「おぉ!それはグッドアイディアッ!」みたいな感じですかね
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

アフタヌーンティーしたいけど予約とかわからないし、、、
「H.I.S.のミールクーポンが便利だよ!」

「それは使えるね!」みたいな
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

↑坂口さんもかな~りお茶目でした

ロンドンアイに乗って
ロンドンを上空から眺める感動の図って感じですかね
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

3つの世界遺産を巡るロンドン半日観光
に参加していろいろ見れて大満足って感じですかね
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

ハイっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店
マギーでーす!

はっ!あれはっ!エッフェル塔だよっ はぁ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

ロンドン、キングスクロス駅からユーロスターで1本
華の都パリまで日帰り旅行は如何ですか?

たのきんトリオ?シブガキ隊?少年隊?いいとも青年隊?
ロンドン支店のイケメン3人衆

H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

魚に例えると~
シーバス(高級魚)、脂ののった鯖、さんま(秋じゃないやつ)
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

フットボールの聖地で是非本物を観戦してってね
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

楽しいロンドン♪愉快なロンドン♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

そしてオマケに、、、、、、

フィフィ的にはね
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

やっぱソーホーウォーキングツアーに限るよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン支店

バイト先の中華街も近いしね、
皆さん一度ツアーに参加して魅惑のソーホー
覗いてってねんkissmark

いや~ホントに!
どんなパンフが出来上がるか楽しみです!

出来上がったら是非お手にとってご覧ください!

ハイエナの母

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ
7月出発ツアー限定 
HISオリジナル終日観光サマーセール!
【2for1】
コッツウォルズと選べるオックスフォードまたはアウトレット終日観光
★【2人目半額】 バースとストーンヘンジ・ソールズベリー終日観光
▽詳しくはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-summer sale

好評販売中!!!ご予約はお早めに!


020-74843313

旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

ロンドンオプショナル予約はこちらから
新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧