観光:情報 2010.07.21

みなさんこんにちは

一度は着てみたい制服とい・え・ば

メイドでも婦人警官でも看護婦さんでも
アンナミラーズのウェイトレスの制服でもなく

やっぱり一番人気は

キャビンアテンダント!!

ですよね

そして制服を着たら最初にコレ言いたいですね

教官!!

そして返ってくる言葉は「ドジでのろまなカメ」ね

これ、お約束(化石化してるケドやっぱり言いたい)

じゃ~ん!
↓こちらフィフィキャビンアテンダント現役時代のお宝写真 
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

どこの航空会社でしょう?フィフィだからやっぱり中華国際航空?
このバーを見ていただければお分かりですか?

H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

カールさん、ヒロさんと同様
ヴァージンアトランティック航空のアッパークラスを担当しておりましたが H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

中華街の方が性に合うとさくっと転職

してたわけないですよね~(笑)

実はこの成りきりお宝画像は、、、、
ヴァージンアトランティック航空キャビンクルー体験コースに参加した際の秘蔵写真なんです

実は前にこのブログでもご紹介させていただきました
ブログはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

そしてキャビンクルーを目指している方に朗報です!実はこの
ヴァージンアトランティック航空キャビンクルー体験コース
今年も開催されるんですよ!

キャビンクルーの世界を体験できる貴重なチャンスです!!


日程:8月23日~26日(4日間)

場所:ガトウィック近

問い合わせ先TEL:

+44(0)20-8144-7893
+44(0)20-8144-7893

info@astonrose-london.co.uk
詳しいコース内容の詳細はこちらから
 

今週の日曜日には説明会が実施されます
ご興味のある方、是非参加してみてはいかがでしょう?


説明会:7月25日(日)13時

会場:Shane Global Bond Street駅から1分

4日間のコースの内容はかなり充実しています

・航空医学、安全対策、ワイン講座、
・クルーの身だしなみとエチケットについて
・PA(機内アナウンス)のトレーニング
・ドリンク、ミールサービスの研修

・クレームの対処法
ヴァージンアトランティック航空のオフィシャルユニフォーム着用
・人事部 クルー採用担当から、採用基準についての説明、Q&A
・コース終了式では、プロのフォトグラファーによる記念撮影

他にもここには書ききれない内容の濃さ!

いやしかし、、、この人ほど成りきる生徒もいないのでは?
↓同じ穴のムジナ、マギーも成りきる
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

㊞さまと一緒に写ると生徒というより、鬼教官、、激しく睨んでますもん
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

初々しさ0(ゼロ)、この道数十年のベテラン!堂々としていてます
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

「あ、お飲み物?水ソムリエのフィフィのおすすめがいいよ」
「お茶ならね、ポットの蓋ひっくり返しておいてくれたら注ぎに行くよ」
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

いやぁ~、うってかわって初々しさ120%の㊞さま
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

どの角度から見ても「生徒と教官」
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

「失礼します、お食事お持ちいたしました」
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

「松花堂弁当でございます」 「おぉいいねぇ~ありがとう」
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

チッチッチ駄目だね
「すみません、、、」
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

私が一度だけ見本見せるよ よく目に燃やしつけておきなね
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

お食事の時間だよ~
クリスピーポーク&ローステッドダックオンライス、スペシャルフライドライス
又はフィフィが選べるけど、どれがお好み?
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

え?フィフィはいらない?じゃぁ、ご飯抜きだね、あしからず
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

本当にフィフィ、いらないね?
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

お決まりのポーズもしておかんとね
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

この席!一度座ってみたかったわさ、制服着てね。。。。満足じゃぁ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

気分はすっかりキャビンアテンダント!まるで夢のよう
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

そうそう制服の着こなしやメークもプロの人に指導してもらえるんですよ

「スカーレット・ヨハンソンお願いします」
「、、、、、、、、」 
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

ヘアもプロのヘアスタイリストによってスタイリングしてもらえるんですよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

「襟立ってますよ、攻撃的なのはお化粧だけにしてくださいね」
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

フィフィもヘアをプロに仕上げてもらい、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

じゃーーん!綺麗な夜会巻きの出来上がり~
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

初々しい㊞さまもメークを仕上げてもらい
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

こんな疑似体験まで!
「お待ちのお客様、こちらへどうぞ~!」
H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

如何ですか?憧れのキャビンクルー体験
やってみたかった、着てみたかったあんなこと、こんなこと体験できます!

H.I.S.ロンドン雑学講座-VSクルー体験

人生に一度、憧れのキャビンクルー体験してみませんか?
ヴァージンアトランティックというのも素敵ですよね!

オススメです!

※本コースはかなり本格的に体験、学べるコースであり、
ブログ上の写真コメントと内容は異なりますことご了承ください。

ハイエナの母

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ
7月出発ツアー限定 
HISオリジナル終日観光サマーセール!
【2for1】
コッツウォルズと選べるオックスフォードまたはアウトレット終日観光
★【2人目半額】 バースとストーンヘンジ・ソールズベリー終日観光
▽詳しくはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-summer sale

好評販売中!!!ご予約はお早めに!




020-74843313
020-74843313


旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

ロンドンオプショナル予約はこちらから
新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧