観光:情報 2010.07.22

みなさんこんにちは

今日は8月、9月期間限定で販売中の1日で
ウィンザーとコッツウォルズを両方楽しめるツアーをご紹介!

ツアーは、国王室所有でエリザベス女王が週末を過ごす
ウィンザーを訪れた後、コッツウォルズでも特に人気の村、
ブロードウェーとバイブリー散策をお楽しみいただきます。

2010年8月~9月迄の毎週金曜日催行 大人1人£58!

しかも今ならスーパーサマーセールで
VACATIONで予約すればお値段半額!

ウィンザーとコッツウォルズは場所が離れているので、
個人では2日かけないと周れないところを、
ツアーにご参加いただければ効率良く見所を周って見れる
というものです!

朝、まずは通常なら拷問としか言えない
会社に出勤するより1時間も早い時間に
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

ロンドンで唯一の日系デパート、三越前に集合
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

なんとか遅れずに到着 ほっ
拷問をクリアしてコーチに乗り込みます 
コーチと言っても、宗方コーチじゃないよぉ~

↓パラパラダイスの梶くんも参加
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

おぉ~なかなか綺麗なコーチではないですか~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

残念ながら曇り空な天気でしたが
晴れてても顔のシミが増えるだけだからこの位が丁度いいね

車窓からの風景を楽しみながら1時間程でウィンザーに到着
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

下車したら、なかなかアンチークな
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

駅を通り抜けて街の中心に向かいます
街のはウィンザー城とかの有名なパブリックスクール
イートン校があるんです

↓私の好きな24時間時計
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

ベッカム選手が夢中になっているというレゴランドも
この近くにあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

おぉ!見えてきました!女王様の居城が!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

かのビクトリア女王の銅像です、どうぞぅご覧ください
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

お城の目の前に建つホテル
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

キャスキッドソンもあるよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

この斜めに倒れかかっている家はカフェ
中に入ってみたかったなぁ。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

ウィンザーの街はこじんまりしていてこのように
道しるべがあるので迷うことはなさそうですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

ハイストリート
ロイヤルな街だけに街の雰囲気もいい感じですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

突如何故か郵便ボックスが3つ!
それぞれ、色、形、年代が異なります
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

その隣には古い井戸が
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

いい感じのパブもありますよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

まだ朝早いので準備中ですね、残念!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

目指すはウィンザーから5km伸びる「ロングウォーク」
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

こっちにウィンザー城
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

反対側に梶くん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

見てください、どれだけ道がロ~ングかわかりますよね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

ではではお城に向かいましょう
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

世界中からお城を見に来た人がもう列をつくってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

でも、すぐに流れて入り口を入ります
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

ちなみにツアーには入場料は含まれておりませんが
ウィンザー城に入場をご希望の方は
当日ガイドから入場券を購入する事も可能です!

H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

スイスイスイイ~っと入って見えるのは
まずおみやげ物やさん、ここは帰りに寄ろう
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

オーディオガイドを借りてと(無料)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

いよいよ女王様の居城の見学です
エリザベス~ 今日はここにいるのかぇ~?
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ


見えてきたね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

要塞ですよね~造りはやっぱり
お堀みたいな造りの部分が今はガーデニングされてます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

中にもいくつかお土産屋さんがあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

こちらは進入禁止、女王様のお住まいです~
ビクトリア~!いるのかぇ~?
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

この柵を飛び越えたくて仕方ない2人
好奇心で身を滅ぼすコンビ、マギー&フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

「女王いないかねぇ~」
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

小さなドアを見つけると
昔の人は小さかったんだなぁと思いをはせます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

お城の中は撮影禁止です
是非ツアーにご参加されてご自身の目で
見て行ってくださいね

展示されているドールハウスは、本当に水がでるんですよ
排水完備、お皿も本物の金でできてたりして
さすが金持ちのやることは半端じゃないよなぁ~と
思わずにいられません

最後にお土産屋さんを見る~だ~け~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

なかなかお土産もロイヤルな感じです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

ぺろぺろキャンディー
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

衛兵さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

教会に日時計発見!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

ここでチャールズ皇太子とカミラが結婚式を挙げました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

セキュリティー、何にも動じません
風が吹こうが、雨が降ろうがピタっと止まったまま
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

フィフィ、近づきすぎて銃殺されないようにね、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

お城を出た頃には街にもっと活気がでてきました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

歴代何人もの首相を輩出している
イートン校にも是非行きたいところです

この橋を渡って10分くらい歩くと校舎があるんですが
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

残念、タイムリミット!
毎日、結婚式に出るみたいな燕尾服を着て学習に
励んでいる若い紳士の卵くんらを一目見たかったなぁ・・
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

あともう一つ、この花やしきを彷彿させる
ガタガタ旧年式観覧車にも乗ってみたかったです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウィンザーとコッツウォルズ

お次はイギリスで一番かわいい村々
コッツウォルズに出発進行~!!

つづく>>

ハイエナの母

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 
海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ
7月出発ツアー限定 
HISオリジナル終日観光サマーセール!
【2for1】
コッツウォルズと選べるオックスフォードまたはアウトレット終日観光
★【2人目半額】 バースとストーンヘンジ・ソールズベリー終日観光
▽詳しくはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-summer sale

好評販売中!!!ご予約はお早めに!




020-74843313
020-74843313


旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

ロンドンオプショナル予約はこちらから
新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧