みなさんこんにちは

この夏、100台の卓球台がロンドンに登場!

ソーホースクエア、テートブリテン、セント・パンクラス駅、ヒースロー空港
ブリティッシュライブラリーなどに設置

しかも、無料でプレー可能

なんでも2012年にロンドンで開催されるオリンピックに向けての
スポーツ振興イベントで、ロンドンをはじめ英国中の街を巡業して
2012年にまたロンドンに戻ってくるらしいですよ

http://pingpongparlour.co.uk/

ソーホーのマーシャルストリートに期間限定でできたピンポンパーラー
H.I.S.ロンドン雑学講座

今日のフィフィにピッタリな
(言い出しッペのマギーは他のイベントにご出席)
お一人様用も6台くらいあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

高さはお子様用ですが
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

卓球上手な人はマシーンのようにコツコツテンポよくお1人でお楽しみ
卓球台がラケットというのがお洒落
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

パーラーというだけあって、ビールやマギーさんオススメの
モンマスコーヒーを£2くらいで飲めます
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

会場には柱もあるし、スペース的には本気ではできないけど
結構入れ替わりお客さんがきてましたね
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

ここで座ってお茶飲んだりします このボール置きの椅子とか
かわいいですよね~

H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

卓球のラケットなんてこんな風にディスプレイしてあって、ここから
勝手に取って使っていいんですよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

私が欲しかったナイスなデザインの特性バックは£7
高いな、と思ったら実はラケットとボールとセットだったんですね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

靴も履き替えてやる気満々なフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

「あ!ハイエナが卓球してる!」 まるで見世物(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

この後テーブルが空いたので、2人でしばらく遊んだんですが
面白かったですね~アディクテットしちゃってなかなか止められない!
周りで待ってる人からのプレッシャーを感じながら「これが最後の1球」
と何度言ったことか。。。いや~いい汗かきました

こちらはソーホースクエア
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

ここにも2台あって
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

みんなゆる~いピンポンをお楽しみしてます
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

私とフィフィとは構えが違うね、、ま、私らは本場だからさ、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

最後に、花壇がきれいだったのでフィフィを入れて1枚
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ping Pong Parlour

気軽に誰でも楽しめるピンポン
皆さんもお楽しみくださ~い

http://pingpongparlour.co.uk/

ハイエナの母

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 































































































































































































































































海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ

法人課のご案内

中長期レンタカー

好評販売中!!!ご予約はお早めに!
旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧