食:B級グルメ 2010.08.17

みなさんこんにちは

先週末はちょっと冷え込んだ夜がありましたよね~
体が芯まで冷えた一行

ご飯食べよう
どこにする?
あったかい茶が飲みたいね~
じゃぁ、ウォンケイだね

H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

唯一ウォンケイでいい思いをしたことがないという㊞さまが
「粥粥はどうですか?レオンズはどうですか?」
とアンチ ウォンケイな提案をしてましたが

足は無料で何杯もお茶をサービスしてくれるウォンケイにまっしぐら
㊞さま、無駄な努力でした

あ~家に帰ったような気分
ホっとするわぁ~ とフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

いただきま~す♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

あやぱんのオーダーは 海老がたくさん乗ったクリスピー焼きそば£5.70
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

シンプルで美味しそうですね!今度食べてみよう!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

フィフィはいつもの 茄子と豚肉のフィッシュソース £5.00
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

茄子好きにはいいですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

ハイエナのお母さん初挑戦で ポークリブと茄子 真っ黒です £5.00
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

が、しかしこれは大失敗!豚肉がすごく大きく食べにくい上、衣のようなものと
肉の境目がよくわからない=これは何の肉だろう。。。と不安になった一品

ウォンケイでいい思いをしたことのない㊞さま
この晩も何故か㊞さまの料理だけ運ばれてきません。。。。。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

いつものように込み合ってるウォンケイ
最初の頃は相席がショックでしたが、そんなものはいつの間にか
当たり前になってしまいました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

いつもオーダーしたものが思い描いてたものと違うという㊞さま
この日は用心深く、フィフィや母のアドバイスになってないアドバイスを
聞きオーダーしたのは豚バラ肉と高菜ご飯のせ£5.70
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

あれ~?高菜がないよーとまたも何故か想像と違いましたが
肉好きな㊞さま、味はなんとか美味しいと初めて思えたようです 

ガルルゥ~いただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

最後は、寒い中自転車でウォンケイに乗りつけたマギーさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

前回の大失敗ディッシュ(フィレステーキご飯)から学んだのか
今日は以外にオーセンティックなものをオーダー
シュチュードポーク麺 £4.40
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

みんなでお茶のポットを4回くらいおかわりしてお腹が芯まで
いっぱいになったところで

さよおなら~ プップー

㊞さまもこれですっかりウォンケイファミリーの仲間入り

ハイエナの母

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 































































































































































































































































海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ

法人課のご案内

中長期レンタカー

好評販売中!!!ご予約はお早めに!
旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧