食:B級グルメ 2010.09.05

みなさんこんにちはnoodle

先日なんだか冷える日があって
お腹からあったまるようなあったか~い汁物が食べたくなりました
それも、いつものウォンケイのまかない麺じゃないやつです

で、結構おいしいと評判のVIETヌードルバーに行ってみました
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

場所はシャフツブリーアベニューを1本入ったところ ソーホーです
隣にはお高級中華料理レストランがあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

なんかVIETだけ、他から取り残されたようにアジアンな雰囲気
(ウォンケイもだけどね)
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

しかも入店した時は満席だったので、相席になりました
でも、ウォンケイで相席には慣れてるから、抵抗ないねぇ~

何にしようかメニューを見ると
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

ありました! Phoが!でも£6.50~かあ、まあこれが平均ですかね
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

やなかよさんのチョイスは普通のメニュー23番、PHOのビーフ
コリアンダーが苦手なので抜いてもらいました
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

それにモヤシやハーブ、チリ、レモンを添えたりかけたりしていただきます
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

チリも入れてみよう
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

レモンも絞ってみよう
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

やっと食べれるぞとっ いただきます!
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

ハイエナのお母さんは26番のスパイシーなやつをオーダー
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

なかなか辛そうじゃのぉ。。。

H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

魚肉ソーセージが入ってるよ。。。麺は少な目だから、替え玉が欲しいね
スープはチリが喉に張り付くとむせるよ。。。で水道水を頼むと
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

すぐに持ってきてくれたよ、水道水。。。助かった~
最近、EAT TOKYOとかは水道水のサービスはなしだからね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

ごっそーさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

これからだんだん寒くなる季節に腹からあったまる汁ものメニュー
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

↓ちょっとやまかよさん、ブリブリしてますね、どうかしたのでしょうか
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

お財布にもまぁまぁやさしいし、いいですよね
H.I.S.ロンドン雑学講座-VIET NOODLE BAR

VIET NOODLE BAR
34 Greek Street London W1D 5DJ

ハイエナの母

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 

海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ

中長期レンタカー
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
法人課のご案内

今が旅行シーズン!旅行計画はTabillerで!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧