こんにちは。


新年早々、ワンケイねたです。

ワンケイからしばらく遠ざかっていた私ですが、美味しいメニューがあるから!と言われ騙されたと思いながらもとりあえず久々に行ってきました。


さびたキャンティーンのようで、どこか親しみのある内装。

無理矢理クリスマスの雰囲気をだそうとているようです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-サンタ
Ho Ho Ho
H.I.S.ロンドン雑学講座

一度入ったらもう出て来れないような気持ちにかられるトイレ。

漂白剤の臭い漂う地下。

ムツゴロウさんにホリエモンなどなど、、

一見怪しげな顔なじみのウエイターたち。


今回は、K君とその2人の友人、セレブM氏、弊社のA嬢の総勢6人で行ってきました。とにかく美味しいという言葉を信じて、みんな同じメニューをオーダー


メニューにはYau Nam Noodle Soupと載っていて、そのままオーダーすると

牛肉とゴムのようなエッグヌードルで出てくるそうです。

でもオススメの1品は、ヌードルをHo-Funに変えてオーダーします。

Yau Nam Ho-Fun Noodle Soup
H.I.S.ロンドン雑学講座-Yau Nam Ho-Fun Soup

煮込んだ牛肉をホーファン(きしめん)の上にのっけた一品。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ホーファン

長時間煮込んだ牛肉は豚の角煮のように味がしっかりついておりご飯が食べたくなります。そして、6人同じメニュー

H.I.S.ロンドン雑学講座-6人

このメニューを紹介してくれたお二人。K君とヨーコさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ヨーコさん
ありがとうございます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-牛肉
しつこいですがこの牛肉、溶けるように柔らかくかなり味がしみていて美味しいです。
H.I.S.ロンドン雑学講座

セレブM氏、さらっと完食。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Bill
なんとたったの£3.70 x 6食で£22.20でした。(2010年12月末現在)
H.I.S.ロンドン雑学講座-完食
次回は、麺をライスにしてオーダーしたいと思います。



R子


1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ロンドン支店ホームページはこちら


H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧