みなさんこんにちはrestaurant

昨日リポートしたモントカームの新・和朝食
いかがでしたでしょうか?

ここ数年、ロンドンでは和食がブーム
私たちが和朝食を食べている間中、隣のマダムらが
とーーーっても興味ありそうにしてたように
日本人の間だけでなく、和朝食は人種を問わず
人気のメニューになる可能性大です!

前回の
生まれ変わった新・和朝食 モントカームホテルその①はこちら

モントカーム新・和朝食その②はこちら

H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル


今日はその続きでイングリッシュブレックファストもご紹介します!

日本からご旅行に来られたお客様に一度はトライしていただきたい
イングリッシュブレックファストは、ボリューム満点、
腹持ちもかなりいいので
1食で2食分ガッツリ食べたような感覚になれますよ(笑)

連泊されるなら、1日目はイングリッシュ、2日目にお腹にやさしくヘルシーな
和朝食でほっとされる、なんていうのがいいかもしれませんね

和朝食の特別さはもちろんながら、
こちらのイングリッシュもかなり素晴らしいですよ
パンはホテルで焼いてます!
H.I.S.ロンドン雑学講座
だからパリっふわっと美味しい!

H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

フルーツだけでもこれだけのチョイス
しかも、ビュッフェだから何度でもおかわりOK!
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

かわいいシリアルの小箱もズラリ
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

ジュースだって何種類もあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

長田はオレンジジュースをちょうだいします!
皆の分も注いでくれるサービス精神は、さすがです
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

肉厚のスモークサーモン
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

サラミやハム
H.I.S.ロンドン雑学講座

そしてチーズまで
H.I.S.ロンドン雑学講座

ホットビュッフェもございます
H.I.S.ロンドン雑学講座

マッシュルームにトマト
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

ホテトにベイクドビーンズ
H.I.S.ロンドン雑学講座

ソーセージは豚、牛など数種類ございます
H.I.S.ロンドン雑学講座

ほんと!美味しそうなソーセージだ!ブヒー!
H.I.S.ロンドン雑学講座

ベーコンの質はやはりホテルの質です いいベーコンですね
H.I.S.ロンドン雑学講座

そして、ここにマスタード、マヨネーズ、ケチャップなどがずらり!
H.I.S.ロンドン雑学講座

さすがデラックスホテル
他の人をシェアではなく、真新しい瓶詰めを独り占め!
H.I.S.ロンドン雑学講座

しかも、こんなHPソースのミニチュア版みたいなもの、
あんまり見かけないですよね~かわいいです~~
H.I.S.ロンドン雑学講座

いや~ 和朝食も素晴らしいけど
イングリッシュもかなりレベル高いですね!

やはり理想としては、和朝食とイングリッシュを交互にいただく

いいですねぇ~

イングリッシュ式の良いところは
ハイカロリー、ハイエナジー、腹持ちもかなり良いので
これだけしっかり食べておけば
夕飯までしっかり走り回れるところ

いや~やっぱりホテルの朝食っていいですね~

ハイエナの母

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧