食:グルメ 2011.02.03
みなさんこんにちはbeerbeer
グーテン ターク!beerbeerbeerbeerbeer
ロンドンのドイツ風居酒屋 Barvarian beerhouse  にようこそ!

Barvarian beerhouse 美味しいクーポンに登場!
今月限りH.I.S.のお客様にスペシャルオファー!
ビール1杯プレゼント!!
オファーの詳しい詳細とクーポン印刷はこちらから

特大ドイツビールbeerとボリューム満点ドイツ料理が堪能できて
その上こんな衣装を来たドイツ嬢がサーブしてくれる
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse


ロンドンのシティ界隈、オールドストリートとタワーヒルにある
ロゴが印象的なロンドンのドイツ風居酒屋Barvarian beerhouse に 
弊社サッカーコ僧©と法人担当長田 と一緒に
ちょっくら行って参りましたのでそのリポートの続きで最終回です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian beerhouse

過去ブログを読む ↓↓
①ボリューム満点!ドイツ風居酒屋 Barvarian beerhouse
②いよいよ飲むぞ~!ドイツ風居酒屋 Barvarian beerhouse
③さすがのボリュームにびっくり仰天!
ドイツ風居酒屋 Barvarian beerhouse

かわいいドレスを着たドイツ嬢にサービスしてもらって、

ドイツビールにドイツ料理を堪能しているところに今度は陽気な

ドイツ民謡を演奏する楽団が登場!
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

オクトーバーフェストの時期はもちろん、この店では随時
いろんなイベントを催してますので要チェック!
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

チア~ズ!
それにしても、やっぱりこちらの人は量飲めますよね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

イベントパッケージでは、こんなお帽子(ビールなんですよこれ)や
金髪の三つ網ウィッグ(かつら)などの小道具もセットになってコースも

↓この短髪に色のあってない三つ網セットがナイスだね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

ここのスタッフは全員ドイツ人なんですって
民族衣装が良くお似合いのお姉さんはサービス満点!
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

テーブルに出向いては写真のサービス!
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

そして、わしら一行ももうお腹一杯に食い散らかして
(詳しくは前回のブログを見てそのボリュームを確認してねコチラ
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

ごっそ~さん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

お姉さんは今度はカクテルをテーブルにせっせとセールス
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

写真撮影にも笑顔で応対
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

お返しに撮り返してあげたりと
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

ほんと、みんなとっても楽しんでました~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

この女性はウェイトレスの長と思われる長田が一番気に入った
ウェイトレスさん、なかなかタイミング良く写真が撮れなかったのですが
後で、帰り際にシャッターチャンスがありましたよ!後ででてきます!
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

じゃじゃ~ん!
なんとこのお店には日本人スタッフもいるんです~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

全員ドイツ人スタッフと申しましたが、深田万葉(フカタ カズハ)さんは
唯一ドイツ語を話せる日本人ということで
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

お店でバーマンを担当されています
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

なんでも音楽が好きで、まずオーストリアに渡られ
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

現在はロンドンでやはり音楽のお仕事もされながら、
こちらでもお仕事をされているそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

どうぞ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

実はこのオールドストリート店、かなり奥行きがあって広いです
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

奥の部屋ではコーポレートのパーティーをやってて
みなさんたくさん飲んで楽しまれている様子でした
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

時間が遅くなるにつれて会場も宴たけなわ♪
うぉ~いうぉ~い♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

バーももう大忙し!見てくださいこんな長い板に
いろんな色のショットが並んでどうやって運ぶのでしょうね??
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

あ!長田さんのお気に入りのウェイトレスさん登場です!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

任せてっ♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

いや~すごい!軽々と運ばれてましたよしかも花火付きで!
ウェイトレスさん、みんな働き者ですね~
ジョッキだって、男性でも1つ持つのも大変なくらい重いのに
彼女たちはそれを1度に5つですから

最後に、お店を紹介してくれた
マネージャーのHanna さん(左)と、万葉(カズハ)さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

スタッフのみなさんが仲が良さそうでいいお店でした!
お店の入り口付近の階段にはポスターがたくさんかかっているのですが
それもどうもモデルじゃなくて、スタッフのみなさんのようですね

↓万葉(カズハ)さんもポスターにチラ出演してましたね
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

最後に今回のベストショットです!
彼女、きれいな英語話すんですがなんとまだ
ロンドンに来て3ヶ月だそうです!かわいかったです~~~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-barvarian beerhouse

たまにはちょっと違う雰囲気の店で
わいわい仲間と楽しむのにピッタリのお店です
パーティーなんかにも使えそうですね

<完>

ハイエナの母改め、ロンドン支店 久木


Barvarian beerhouse  美味しいクーポンに登場!
今月に限りH.I.S.のお客様にスペシャルオファー!
ビール1杯プレゼント!!
オファーの詳しい詳細とクーポン印刷はこちらから

Barvarian beerhouse

Old Street

190 City Road, Old Street, London,

EC1V 2QH - View on a map
Telephone: 020 7608 0925

Tower Hill
The Arches, 9 Crutched Friars,
Tower Hill, London,
EC3N 2AU
Telephone:  
0844 3302 005


1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧