観光:情報 2011.02.28

みなさん、もうダウンローしていただきましたでしょうかcherry

旅app(たびあっぷ)で、あなたの旅をよりあっぷ!
自由旅行をもっと自由に!
もちろんダウンロー無料!!

はじめてロンドン
iPhone はこちらから

Android はこちらから


先週何故かダウンローと連発してましたね(笑)
旅あっぷじゃなくて、ダウン~みたいな(笑)
こちら、皆様にご好評いただき、
ダウンロード数もぐんぐん増えてます!
是非一度お手にとってご覧いただけたらと思います!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さて、ようやく本題です
先日、弊社スタッフKANG(カン)が行って参りました
フィンランド、サーリセルカのリポートの続きです
実は前回次回は、ラップランドの食べ物と
となかいゾリ体験、アイスフィッシュングなどをリポート!
と書きましたが、せっかくなのでヘルシンキ空港でのフィンエアーのラウンジ!
を先にご紹介しちゃいます!
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

ラウンジ、、、エコノミークラスのフライトでは利用できない
エアラインのラウンジを見学する機会に恵まれました
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

もちろん、フィンランドということで、フィンエアーのラウンジです
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

北欧デザインという感じの(IKEAとは言わないで)
モダンですっきりしたラウンジ
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

今回、見学してきました、KANG(カン)です
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

白をベースにしたインテリアがやはり北欧という感じですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

子供も大人も大好きなムーミン!


目が青いですね

H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND


キッズと言わず、大人も記念撮影したくなるコーナー

H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

フィンランドと言えば、やはりサウナですね

H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

ジャグジーも!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

あ、ここにもサウナ、ということは先のはスチームサウナですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

リラクゼーションルーム
なんだか心地が良すぎて、乗り継ぎ便に乗り遅れてしまいそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

プライベートシャワールーム
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

充分な広さの清潔なシャワールームでした!
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

おっとっとあっという間に時間は過ぎて、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

到着しました!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

IVALOエアポートです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

雪景色がきれい!北にきた~という実感が沸きます
H.I.S.ロンドン雑学講座-FINLAND

いかがでしたか?ラウンジ素敵でしたよね!
次回こそ、ラップランドの食べ物と
となかいゾリ体験、アイスフィッシュングなどをリポートします!

お楽しみに!!

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

旅app(たびあっぷ)で、

あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン

ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン

をリリースしました!もちろん


ダウンロード無料!!


iPhone はこちらから


Android はこちらから




H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧