みなさんこんにちは(^∇^)

それにしてもイースターホリデー中のロンドン
最高の天気です!!

天気の良い日に絶対オススメしちゃうのが
期間限定テムズ河クルーズアフタヌーンティー

今日はいよいよこのケーキ&スコーンの登場です!!

序章はこちら
サンドウィッチ編はこちら

アフタヌーンティーのお茶の次の主役とも言える
ケーキとスコーンちゃんが運ばれてきました♪

喜ぶ印さまの横で作り笑顔のフィフィ(フィフィは甘党ではない)
H.I.S.ロンドン雑学講座-アフタヌーンティークルーズ

デコレーションもかわいいし、色も鮮やか~!
イギリスらしい御菓子もあって食べるの楽しみ~~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-アフタヌーンティークルーズ

スコーンの小ぶり加減は結構おもこの好みだわ
H.I.S.ロンドン雑学講座-アフタヌーンティークルーズ

ちゃんとスコーンにはクロテッドクリームとジャムもついてるし
H.I.S.ロンドン雑学講座-アフタヌーンティークルーズ

え~~~っとこの御菓子は何て言うんでしたかね?
確か意外に歴史的背景のお話のある御菓子なんですよね~かわいい
H.I.S.ロンドン雑学講座-アフタヌーンティークルーズ

エクレアがアフタヌーンティーにつくのは割と希ですけど
おもこはエクレア好きなので許してあげる~♪

H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

タルトも手作りっぽくていいですね♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

スコーンも焼いたって感じですよぉ うっふっふ♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

ではいただいてみましょう♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

あぁっ!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アフタヌーンティークルーズ

ガビーン!!落としてしもたぁ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-アフタヌーンティークルーズ

またしてもフィフィの周りはくずでい~っぱい(いつものことさ、、、、)
H.I.S.ロンドン雑学講座-アフタヌーンティークルーズ

印さまはその点、落ち着いたもので
H.I.S.ロンドン雑学講座-アフタヌーンティークルーズ

スコーンにジャムを今つけま~す
H.I.S.ロンドン雑学講座-アフタヌーンティークルーズ

横で笑いが止まらないフィフィ(私ってなんでいつもこーなんだ?と)
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

とゅるる~ん
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

ま~だ笑いの止まらないフィフィ また落とさないようにね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

さっこれでいよいよスコーンを食べることができますっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

印さまのスコーン お上品な割合でクリームとジャムが乗ってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

フィフィのスコーン。。。。。。。
センスというものが全く感じられませんね。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

胃の中に入ってしまえば同じことさぁ~ ガブッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

いただきま~す♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

う~ん!いんさまラブリー♪

次回は、船内探検です!お楽しみに!!

まだあと1回だけつづく>>

おもこ


期間限定テムズ河クルーズアフタヌーンティー

テムズ河クラシックディナークルーズはこちらから

ご予約は 020-7484-3313 迄

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

旅app(たびあっぷ)で、
あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン
ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン

をリリースしました!もちろん

ダウンロード無料!!

iPhone はこちらから
Android はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧