食:B級グルメ 2011.04.24

こんにちは。(^O^)


いつも同じとこに行ってしまいますが、やはり美味しいところは何度も行きたくなりますよね。

私の中で、中華のローストダックといえばここ。

きっと、ファンも多いかと思われるフォーシーズンズ。


過去のブログはこちらから

その1

その2


本店はクイーンズウェイにありますが、チャイナタウンにも2軒あります。

人によっては、本店が一番との意見もありますが、会社の近くで気軽に行けるチャイナタウン、ワンケイのならびにあるフォーシーズンズに行ってきました!


やっぱり肉厚で柔らかくて、何より甘い目のソースが美味しい!私好みです。


H.I.S.ロンドン雑学講座-かも4
テカテカ
H.I.S.ロンドン雑学講座-かも1
「おいしいですよ~」㊞さまもおすすめ。
H.I.S.ロンドン雑学講座-かも3
食後にフルーツがつきます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-かも2

ローストダック2つで£13.70

お茶はサービスでした。(いつもかどうか定かじゃないです。なにしろチャイナタウンのレストランは行くときで待遇や値段が違いことがよくありますのでお気をつけ下さい。)


大食いの方にはちょっとポーションが小さいかもしれません。


久々でしたが、やっぱり美味しいフォーシーズンズのローストダック&ライス。

お勧めです。


Four Seasons

今回訪れたのは、Wardour Street店です。(ワンケイと同じ通り)




R子


1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ロンドン支店ホームページはこちら

イースターホリデーロンドン支店営業案内

4月21日(木) 通常営業

4月22日(金) Good Friday 店休日
4月23日(土) 店休日

4月24日(日) 店休日

4月25日(月) Easter Monday 店休日

4月26日(火) 通常営業

4月27日(水) 通常営業

4月28日(木) 通常営業

4月29日(金) Royal Wedding 店休日
4月30日(土) 店休日

5月01日(日) 店休日
5月02日(月) May Bank Holiday 店休日
5月03日(火) 通常営業

旅app(たびあっぷ)で、
あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン
ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン

をリリースしました!もちろん

ダウンロード無料!!

iPhone はこちらから
Android はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧