みなさんこんにちはbanana

イースターホリデー!
みなさまどのようにお過ごしですか?!
日本のみなさんももうすぐゴールデンウィークですね!

イースターホリデー中のお天気は
イギリスの夏模様ですね!
長く寒い冬の後のこの暖かな気候には
本当に感謝の念さえ覚えます


さて、今日は先日ご紹介した
テムズ河アフタヌーンティークルーズの続きです

前回のブログはこちらから

船が動き出し、お茶がサーブされるとまもなく
サンドウィッチがサーブされました!
印様もお腹が空いていたのか、嬉しそうな笑顔がいいですね♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

どれどれ、なかなか美味しそう~!期待以上に美味しそうです♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

フィフィは甘党じゃないのでアフタヌーンティーでは
このサンドウィッチをメインにいただくよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

具が違うみたいだから、早い者勝ちだよ~ん うっしっし

H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

パクっ あれ?フィフィなんかいつもと違って小さなお口。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

と思ったら近くにカメラマンがいたんですねぇ~
テムズ河クルーズでは有料で専属カメラマンが記念写真を撮って
その場で印刷して記念台紙に入れて売ってくれるんですが
これがなかなかいい記念になるんです
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

いんさまもサンドウィッチにトライ 端からとるのがマナーですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

パクっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

パンもなかなかしっとり、具も美味しかったですね

そして外を見るとセント・ポール牧、じゃない、セント・ポール寺院に
ミレニアムブリッジというかなりいい構図!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

ミレニアムブリッジを渡ることはあってもその真下をくぐるのは
このテムズ河クルーズに乗船した人だけの特権!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

橋を通り過ぎました~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

うわっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

何事かと思ったら、フィフィ自分で紅茶のお代わりをした際に
いつものワンケイの調子でストレイナーを使い忘れ
お茶の葉がドボドボ入ってしまったようです。。。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

やっぱ普段やりなれないとこういうことになり兼ねないですねぇ~

そんなことをしていう間に今度はロンドン塔ですよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

しゅ~ん。。。。 by フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

物知りのマギーさん、何か見つけたようですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

あっ!奥に見えるガーキンでしたかね?
とにかくディナークルーズの夜景も素敵ですが、
昼間のテムズ河からのロンドの観光名所の眺めもなかなかいいですよ!

↓まだお茶っ葉のことで落ち込んでいるフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

おぉ~~~~~~~!!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

タワーブリッジの真下をくぐり、
ここまで迫った近さでタワーブリッジを眺めます
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

いや~本当に気持ちもいいし、
観光名所も盛りだくさんで窓の外の景色に目が離せません!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

そうしているうちに今度は御菓子が運ばれてきました♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

キャー!!ラブリー!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河アフタヌーンティークルーズ

スコーンとケーキのティアーが運ばれてきて
また一段とテーブルが賑やかになりました!

ケーキとスコーンのお味は如何に??

つづく>>

おもこ

期間限定テムズ河クルーズアフタヌーンティー

テムズ河クラシックディナークルーズはこちらから

ご予約は 020-7484-3313 迄

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

旅app(たびあっぷ)で、
あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン
ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン

をリリースしました!もちろん

ダウンロード無料!!

iPhone はこちらから
Android はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧