みなさん、こんにちは!
イギリスも只今連休中です。
イースターホリデーほどの天気のよさではありませんが、雨も降らずに毎日晴天が続いています!

天気良い日曜日ということで、前から行ってみたかったカーブーツセールに行ってきました!

いつもはbattersea のカーブーツセールに行くことが多いのですが、たまには違うエリアのも覗いてみようと思ったのです
Capital car boots sale
http://www.capitalcarboot.com/
photo:01


地下鉄ピムリコ駅から3分、ビクトリア駅から徒歩約10ー15分位でしょうか
photo:02


カーブーツセールとしては、珍しくウェブもあるので期待していたのですが、連休中ということからか?なんだか寂しげなマーケットでした
photo:03


インドアマーケットもあるということで、玄人も店を出しているのではという期待も見事に打ち砕かれました。
photo:04


ピムリコは、昔はでかーい刑務所があり(今、テートブリテン)あまりいいエリアではありませんでしたが、現在では高級住宅街エリア(とは言え、道1本向こうには公営住宅があったりしますが)
photo:05


今までにバタシー、ウィンブルドンのカーブーツセールに行きましたが、ここは1番賑わってないですね(T_T)

次回はチスウィックのカーブーツセールを覗いてみたいです。
毎月第一日曜の朝早くから始まり、午後13:00には修了なので寝坊好きには辛い設定ですよね。
photo:06


不完全燃焼だったマーケットをさっさと退散し、またビクトリア駅方面に向かいます。
向かうはオーガニックフードのお店、Daylesford market です!

こちらについてはまた次回リポートします!

おもこ



1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン雑学講座-燃油サーチャージ値上げ

旅app(たびあっぷ)で、
あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン
ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン

をリリースしました!もちろん

ダウンロード無料!!

iPhone はこちらから
Android はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧