雑学ブログ 2011.05.04

こんにちは (^-^)/

先週末は、ロイヤルウェディングでロンドンはかなり盛り上がりました。


またもや、セレブM氏が現場写真を取ってきてくれました。


あまり知られていませんが、

この日、挙式のあとのパレードで思いがけないハプニングが、、

偶然、セレブM氏がその様子をコマ撮りしていました。


右側にいる黒い馬、騎手がいません。

H.I.S.ロンドン雑学講座-RoyalWedding馬1

ウイリアムとケイトの馬車の横を通り過ぎて、

H.I.S.ロンドン雑学講座-RoyalWedding馬3

そのまま逸走していきます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-RoyalWedding馬2

この馬に乗っていた衛兵は落馬、そして馬はそのままパレードを迷走

一度は、衛兵に手綱を押さえられたものの、王宮厩舎が近づいてきた

時点で手綱を振り払い逸走し、自分の厩舎に戻り騒ぎは静まりました。


それを見た動物アレルギーのケイトは驚いた顔をしていたそうですが、

ウイリアムがなだめて笑顔を取り戻したそうです。


ここからは、パレードの様子です。
H.I.S.ロンドン雑学講座-RoyalWedding10

H.I.S.ロンドン雑学講座-RoyalWedding09

ウエストミンスター寺院へ向かうエリザベス女王
H.I.S.ロンドン雑学講座-RoyalWedding07
挙式のあとのエリザベス女王
H.I.S.ロンドン雑学講座-RoyalWedding06

またエリザベス女王
H.I.S.ロンドン雑学講座-RoyalWedding08

ウイリアムの弟ヘンリー王子
H.I.S.ロンドン雑学講座-RoyalWedding04

主役のウイリアム&ケイト
H.I.S.ロンドン雑学講座-RoyalWedding05

戦没者慰霊碑の横で敬礼
H.I.S.ロンドン雑学講座-RoyalWedding02

H.I.S.ロンドン雑学講座-RoyalWedding01


H.I.S.ロンドン雑学講座-RoyalWedding03

当日は、パレードの周辺は仮設の壁が作られ入場制限がされており早く行って場所を取らないと近くに寄ることが出来なかったのですが、こんな近くで見れるなんてさすがセレブM君です。


-------------------------------------------------★★★

ロイヤルウエディングの余韻を楽しみたい人に!

5月29日迄の期間限定 

ロイヤルウエディング

ウォーキングツアー

【日本語ガイド付】

大人£30 好評販売中!

詳しくはこちらから

-------------------------------------------------★★★


1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン雑学講座-燃油サーチャージ値上げ

旅app(たびあっぷ)で、
あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン
ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン

をリリースしました!もちろん

ダウンロード無料!!

iPhone はこちらから
Android はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧