みなさんこんにちは

ちょっと前にビンテージフェアがロンドンの下町で催されるということで
ちょっくら覗いてきました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビンテージフェア@イーストロンドン

アンティークは100年以上経過したもののことで、
ビンテージは例えば50-60-70'sくらいのもののことですね~

結構この時代のものおもこも好きなんです

階上はイーストロンドンのバセナルグリーン地下鉄駅を降りてすぐ
ヨークホールという会場でした
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビンテージフェア@イーストロンドン

入場料払うのに、朝から結構な若いオシャレさんたちが
た~くさん来てましたね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビンテージフェア@イーストロンドン

思ったより中は広くない。。。。体育館みたいな感じです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビンテージマーケット

ストールの数も、やはり郊外のアンティークフェアと比べると小規模
でも、こういうのが好きな人はワクワクします
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビンテージマーケット

でも、、、なかなか私が「あっ!」と思う品との出会いはなく、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビンテージマーケット

手ぶらで帰ったのでありました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビンテージマーケット

でも雰囲気は楽しみましたよ~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビンテージマーケット

お茶飲みのみ、売る人達もリラックスしてます(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビンテージフェア@イーストロンドン

ロンドンでは、アンティークマーケットはほぼ毎日のように
いろんな場所で開催されてますよね

日本から観光で来るアンティーク、ビンテージ好きな人は
これからの季節は天気も良いし
郊外で行われる大規模なマーケットも
ちょっと足を伸ばせば楽しめるというものですね!

イギリスのホテルもH.I.S.にお任せ!
英国内ホテルの検索と予約はこちらから

H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから

おもこ

期間限定テムズ河クルーズアフタヌーンティー
テムズ河クラシックディナークルーズはこちらから

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

旅app(たびあっぷ)で、
あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン
ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン
をリリースしました!もちろん

ダウンロード無料!!

iPhone はこちらから
Android はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧