観光:情報 2011.06.23

みなさんこんにちは

先日モニターツアー参加者を募ったところほぼ即日完売してしまった
H.I.S.ロンドン支店オススメの新オプショナルツアー

コッツウォルズのオーガニックファームと美しい村々

7/21~10/6まで毎週木曜日催行の季節限定ツアーです!


このツアーは、東京青山にもオーガニックカフェ&ショップをもつ
「デイルズフォード」の農場(カフェ、ショップ、スパ併設)と
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

他のコッツウォルズツアーではなかなか訪れない知る人ぞ知る
美しい村ロウアースローター、
H.I.S.ロンドン雑学講座-お気軽プライス!モニターツアー参加者募集!

アンティークショップが軒並ぶ
ストウ・オン・ザ・ウォルドを訪れるコッツウォルズのハイライトツアーです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-コッツウォルズのオーガニックファームと美しい村々

ファームでは自由時間もたっぷりあるので、
カフェレストランでランチをとったり、
H.I.S.ロンドン雑学講座-コッツウォルズのオーガニックファームと美しい村々

デリでパンやお惣菜を買って外で食べたり、ショッピングも楽しめます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-コッツウォルズのオーガニックファームと美しい村々


先日、一足先に「子供たちに安全でおいしいものを」
という考えから始まったデイルズフォードのこだわりのオーガニック

農法を取り入れている家畜や畑を実際に見学してきました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

お天気にも恵まれ、(これ大事ね~)
コッツウォルズの美しい景色を車窓から楽しめました♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

うわぁ~かわいい~~!!
コッツウォルズの蜂蜜色の石で造られた昔ながらの納屋が
お洒落なファームショップに再生されてる!
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

あ~~うちには植木鉢がはあるけど空っぽだし
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

ハンギングバスケットは、吊されて何年も放置されたままだしな。。。
枯れた植木?と雑草が現在吊されているね、、、なんとかしなきゃね(笑)

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

ファーム内のショップは食品やキッチン雑貨の他にも
ガーデニング用品もあるらしいから後で覗いてみよう ふむふむ
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

ショッピングバスケットもこんな素敵なバスケットよ~
と~~ってもオーギャにっくっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

ショップの軒先には季節柄&イギリス人の大好きなルバーブが
今朝、採れたてのものでしょうかね?色がきれいです
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

おもことしては、まずはショップとカフェに走りたいところですが、
ショップ見学の前にまずはファームを見学させてもらうことに
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

ぶひ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

一番最初にまずはこの子豚ちゃんたちとご対面!
柵の前に立つと人なつっこく寄ってくること!
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

え~~かわいいぞ~~~
ちなみにこの種の豚はこの斑点が少ないほうがいい豚だそうですよ
良い豚って、、おいしいってことでしょうかね?
R子さん「パッケージに写真はってくんないとわかんないよね~」だって
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

しかも、どこかの豚小屋のように臭うこともなく、
毛並みもとってもきれい! なでなでするマークさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

まだベイビーのこの子豚ちゃんがこのフィールドにいるのは、
なんでも草木を食べてその土地をきれいに掃除してくれるそうですよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

豚はきれい好きっていいますけど、本当なんですねぇ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

オラ、なんでも食べるよぉ~ブヒ
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

食べ物はどこだブヒ ブヒ お腹空いたよ ブヒ
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

と、突然 コテンッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

ブヒ、おい、もう寝ちまったかよ、トン吉よぉ ブヒ
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

グーグー いびきをかき始め、兄弟に踏まれようが
座られようが、全くピクリともせずに深い眠りについたトン吉
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

マークさんがいうには、このブタさん、人生の80%は寝てるそうです
つまりあとの20%って食べてう●こするだけ???(また書いてるし)
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

まあ、人間も人生の役半分は寝てるわけですから、
たいして変わらない??

R子さんが先日「胃が痛い」と食欲がないようならひくないことを言うので
心配したら翌日「昨日トンカツ5枚つくったんだけどね」とR子さん、、、、

なんでもトンカツを5枚つくっている時に思い出したそうです
このトン吉と兄弟たちを

おいしそうだなぁ~って(嘘)

いえいえなんでもフィールギルティだったとか
(R子さんはよくルー大柴になる)

トンカツ5枚つくりながら罪悪感にかられるR子さん
胃が痛いけどトンカツは作るR子さん、
やっぱR子さんはこうでなくちゃですね!

でも、この木の葉やドングリを食べて大きくなる子豚ちゃん
イベリコブタみたいでおいしそうですよね~ブヒヒ

私はなでながら、家の豚毛の歯ブラシ思い出しましたケド

お次はあのチェルシーフラワーショーにも出品された
ハーブガーデンや、農場の見学です!レッツーGO!3匹!
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

お楽しみにね!つづく>>

おもこ

H.I.S.ロンドン支店オススメの新オプショナルツアー

コッツウォルズのオーガニックファームと美しい村々

7/21(木)より毎週木曜催行!
▼見たら行きたくなるツアーの詳細はこちらから

ご予約は 020-7484-3313まで

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧