食:グルメ 2011.06.22

みなさんこんにちは
今日ご紹介するのは、今1番美しく花々が咲き乱れている
ロンドンの公園内にあるカフェレストラン
Inn the Park  のリポートの続きです

前回までのブログはこちらから

ランチ時にはピクニック気分で公園の木の下で
お弁当を広げて食べるのもいいですよね~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-Inn the Park

Peyton and Byrne 系列のこのカフェレストラン
H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park

テラス席もあってとっても素敵です
H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park

中にはただ休憩してるだけの人もいました(笑)

H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park

さてさて7品くらいあったメインの中からチョイスしたのはコチラ!

リブアイステーキ£18.50 
うぅ高いね、、、不味かったら悲しいね~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park

ハニーグレーズドスプリングチキン£16.50 

おぉ丸ごと!贅沢だね!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park

フィフィ、リブアイステーキについてきた
チップス(ポテト)をまずはつまみ食い
H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park

そして丸ごとチキン!1人で1匹丸々なんて
贅沢な気分だぁ~とフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park

旨い具合にローストされてて美味しそう!お味はどうかな??
H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park

パクッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park

ん~~~んんモグモグ
モイストでソフトなチキンだわぁ しかしこの足も、胸肉も、手羽も
全部フィフィ独り占めよ~、ほんと、贅沢だわぁ、嬉しいね♪

H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park

むふふ美味しいね♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park

こちらリブアイステーキですが、まず肉が柔らかい!
焼き具合良し、肉の味も良し!
一つだけ言うとしたらアツアツではない(ステーキ皿ではない)くらいかな?
H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park

塩、胡椒をふりかけるフィフィ
ゴリゴリゴリゴリ
H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park
あ、なんか胡椒をかけるのにまた夢中になってる、、、
まるで何かに取り憑かれたようだね、フィフィ、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park

ごっそーさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-in the park


この季節におすすめ!食べた後は公園をぶらぶらしたり、
バッキンガム宮殿を訪れたりもいいですね!

7/23日より期間限定で今年も内部見学できます!
バッキンガム宮殿見学チケットはこちらから
ICAやロンドン支店からもすぐですよ!!

アフタヌーンティーもやってるので、お茶するのもいいかもです!
ロンドンの公園ってほんとうにいいですね~~~♪

おもこ

In The Park

St James's Park,
London SW1A 2BJ

Monday to Sunday
Breakfast: 8am to 11am (Last booking at 10.45)
Lunch: 12 to 3pm (Last booking at 2.45)
Afternoon Tea: 3pm to 4:30pm
Dinner: 6pm to 11pm (Last booking at 9.30pm)


1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧