観光:情報 2011.07.01

みなさんこんにちは


H.I.S.ロンドン支店オススメの新オプショナルツアー

コッツウォルズのオーガニックファームと美しい村々


7/21~10/6まで毎週木曜日催行の季節限定ツアー!
が7月催行限定で
2人目半額!オファー!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

このツアーは、東京青山にもオーガニックカフェ&ショップをもつ「デイルズフォード」の農場(カフェ、ショップ、スパ併設)と他のコッツウォルズツアーではなかなか訪れない知る人ぞ知る美しい村ロウアースローター、アンティークショップが軒並ぶストウ・オン・ザ・ウォルドを訪れるコッツウォルズのハイライトツアーです!

ツアーには、うれしいーガニックファームのカフェレストラン又はショップで使える10ポンドバウチャー&10%OFFクーポン付!プラス、知る人ぞ知る、コッツウォルズの小さな村、ロウアースローターでは、ホテルにて紅茶とビスケットをお召し上がり頂きます!

読むと行きたくなるデイルズフォードオーガニックファーム
探訪記過去ブログはこちらから

前回の子豚ちゃんがキュートなブログはこちらから

もぎたてハーブ試食体験はこちらから

青い卵とブルはこちらから

今日は、先日の続きでいよいよ楽しみ~にしていた
ファームにあるレストランでいよいよランチタ~イム!!!
ツアーにこれから参加される方、メニューなど是非ご参考ください!
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

ファームで、どれだけ野菜やハーブに手がかけられているか、
動物たちが大事に育てられているかを見学した後なので、
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

その食材をいよいよ食すことができるというのがかなり楽しみですよ!

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

平日なのにレストランは大盛況でした
しかもお客さんはローカルらしきご婦人、カップルが多く
それもハイエナ風に言うと、毛並みの大変よろしいお客様ばかり!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

テーブルに置かれているプランとも生き生きしてます
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

さてさてまずはドリンク何にしようかな~~っと
ジローさんによると、ここのファームはフランスのワインで有名な
シャトーにワイン畑を持っていてそこで作られたワイン、
中でも、ロゼがおすすめということ!

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

お酒が飲めない人にもチョイスはありますよ~
絞りたての牛乳や、フレッシュなフルーツジュース!
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

まるちゃんはオレンジ、おもこは絞りたてオーガニックジュース、
何かはスタッフにお聞きくださいをオーダー
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

↑左が絞りたてオーガニックジュースのほうですが、
ジローさんがオーダーする前に結構ジンジャーなどがキツイと
ワーニングを受けてましたが、確かになかなか良薬口に苦し?
体には限りなくよさそうなお味のジュースでした

こちらは付きだし、ここのパンは何度も賞をとっているだけあって
おいしい!
しかも、このオリーブやらサンドライトマトやらがまた美味!
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

マギーさんはこの日ドライバーだったので
オーガニックミルクをチョイス
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

ぐびっ モォ~っと飲みたいね
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

今日はめずらしく運転しなくてもよいフィフィはもっちろん
ジローさんのおすすめ、シャトーで作られたという
キュっと冷えたロゼいただきます
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

そして一行はせっかくだからMAXでここのフードを体験したいと

思い、スターターもトライ!


まるちゃんのチョイス 卵の黄身がプルプル!
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

ハムも美味しそうぉ~~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

いただきま~す♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

おもこのチョイス まるちゃんのとほぼ同じ内容で
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

オーガニックサーモンです
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

マギーさんはジローさんのおすすめのピロシキじゃなくて
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

クロックムッシュを
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

フィフィは以外にもベーシックな本日のスープ
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

前菜のつもりが結構ボリュームがあるよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

ジローさんのメイン、グラタン
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

本日のメニューで黒板に書かれたものですが、
ボリュームもあるし、アツアツでとっても美味しそうでしたよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

マークのチョイス、キッシュ&サラダ
さすがマークはいつも食べ慣れているからか軽めのランチ
でも、このキッシュも美味しそうだよねぇ~~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

フィフィのメイン、ビーフバーガー
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

いやいや大きいね。。こちらのバーガーって基本ナイフとフォークで
食べるんですよね、だから縦のボリュームもあって手では食べにくいね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

マギーさんは、ラムの美味しい季節だったので
ラム(羊)ポットをチョイス
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

このカリカリのポテトの下にはジューシーなラムシチューが
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

この一緒についてくる野菜も美味しい!ラムオススメでした!
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

まるちゃんとおもこはメインも同じ(気が合うね)
ビーフステーキサンドウィッチ
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

トーストされたパンにお肉がびっしり!
スターターとメインでもうお腹まんぱんになりました~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford

ツアーに参加した際には是非軽くランチをとってみて!
ショッピングに時間を費やしたい人は、ショップのデリで総菜を買って
外のテーブルで食べるのもいいですね!
天気が良いとそれも最高!

次回はショップをご紹介します!お楽しみに!!


おもこ

つづく>>


H.I.S.ロンドン支店オススメの新オプショナルツアー
7月限定2人目半額!

コッツウォルズのオーガニックファームと美しい村々
7/21(木)より毎週木曜催行!
▼見たら行きたくなるツアーの詳細はこちらから

ご予約は 020-7484-3313まで

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧