すみません~~ん!

昨日のブログでプレミアナイト誤報を流してしましました!
あんなに並んでいたんでオートで今夜か!
とか思い込みました

プレミアは今晩です!

昨晩、通った際になんか人もいなくなって
あ~プレミアもう終わってしまったのねぇ~
なんて思ってたら、夜のニュースで
世界中からファンが集まってます!
とか言ってたので
ありゃ!間違えた!と気づきました

ちなみに今朝のトラファルガー広場の様子です
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

生憎今朝は雨が降ってました
今、止んでますが、野宿組にはつらかったでしょうね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

しかしファンってすごい!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

若者が確かに多いですね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

まあ、ファン友と一緒だから苦にはならないのでしょうね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

ところで今晩映画ってここで上映されるのでしょうか?
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

それとも、出演者がレッドカーペットに登場するだけ?
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

いつまでも列が続きます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

ちなみに入れなくなっている広場の中
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

こちらはもう何日も前から野宿した組らですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

今、バリケードで中に入れなくなってますから

H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

このスカーフまいてる人がたくさんいました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

こんな路上にも野宿してます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

不思議な光景
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

彼はファンの中のファンでしょうか、異色を放って
他のファンに何か聞いてました
ファンクラブ長とかでしょうか
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

すごいな、それにしても
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

こんなカッコしてるとTVの取材にあう率高し
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

もうかなり長い列が
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

朝9時の時点でレスタースクエアまでできてました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ最終章プレミア

ファンのみなさんのためにも、なんとか雨にならないことを祈ります

今晩また通り過ぎる時にどんな様子になってることか

ハリポタ、本場イギリスからのリポートでした!

おもこ

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


H.I.S.ロンドン支店オススメの新オプショナルツアー

コッツウォルズのオーガニックファームと美しい村々

7/21~10/6まで毎週木曜日催行の季節限定ツアー!
が7月催行限定で
2人目半額!オファー!!

ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧