こんにちは!(^O^)/


つめた~いビールが美味しい季節になりました。


今回き~んと冷えたドイツビールがうまい

Old Street(NorthenLine)にある

Bavarian Beerhouseに行ってきました。


やさまも好きな一度見たら忘れられない看板。

H.I.S.ロンドン雑学講座-BHLogo

このイラストに似たお姉さんが私達のテーブルをサーブしてくれました。

なにはともあれ、ダイナミックで美味しいビールを

ビアガーデンの乗りでビールが飲みたい人のお勧め!!

なにしろイギリスのパブではめったにない、

でかいジョッキがあります!
H.I.S.ロンドン雑学講座-BH2pints

いざ、アウトバウンドマネージャーのO嬢とその友人のすちーぶさんを

お供にビアハウスへ。。。

H.I.S.ロンドン雑学講座-BHビール


H.I.S.ロンドン雑学講座-BH乾杯
チアーズ!

いつもフレンドリーでハイパーなすちーぶさん

ノリが良すぎて小指がたっています。
H.I.S.ロンドン雑学講座-BHgubixtu


▽バーはこんな感じ。

間違っても、イングリッシュパブのようにカウンターに行って

「パイント ぷり~ずっ 」 なんて言っても取り合ってくれません。

ここでは、注文は席でしましょう。
H.I.S.ロンドン雑学講座-BHバー

 

料理がくるまで、ナプキンに書いてあるドイツと英語訳で

基本的なドイツ語の練習もできます。一石二鳥。
H.I.S.ロンドン雑学講座-BHナプキン

 

今回はビールお目当てということで、つまみ程度の3皿のメインをシェアしました。

でかいジャーマンサイズなウィーンカツレツ。柔らかくて美味しいデス。
H.I.S.ロンドン雑学講座-BHカツレツ

 

やはりこれ、ジャーマンソーセージ。ビールに合います!

ジャーマンサイズの大きいのよりも

一番小さいソーセージが肉肉しくて美味しかったです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-BHソーセージ

 

H.I.S.ロンドン雑学講座-BH食べる

美味しさを隠し切れないすちーぶさん。

H.I.S.ロンドン雑学講座-BHうまい

 

牛肉のグヤーシュ。多すぎて食べきれないほどです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-BHグヤーシュ

最後にやっぱりビックなデザート。
H.I.S.ロンドン雑学講座-BHデザート

どれもポーションが多くて、もし女性3人ならメイン3皿は

おおいかもしれません。

すちーぶさんが食欲旺盛でほぼ完食。

H.I.S.ロンドン雑学講座-BH完食

H.I.S.ロンドン雑学講座-BH2人

最後に、私達のテーブルのサービスを担当してくれたクリスティンさん。

とても親切に心地よくサービスしてくれました。

ビールもさることながら、サービスもいいと又行きたいと思ってしまいますね。



★★2011年8月末迄に限りH.I.S.のお客様にスペシャルオファー!★★

期間中に下記からクーポンを印刷して持っていくと

メインミールをオーダーされたお客様に
ビール1杯プレゼント!!

オファーの詳しい詳細とクーポン印刷はこちらから
http://www.his-euro.co.uk/vouchers/index.htm


---------------------------------------------
★ロンドン雑学口座ブログでちょっとお店を覗いてみよう

楽しい過去のブログはこちらから

その1
http://ameblo.jp/his-london/day-20101118.html

その2
http://ameblo.jp/his-london/entry-10717998246.html

その3
http://ameblo.jp/his-london/entry-10764623410.html

----------------------------------------------

★★とっても盛り上がる一大イベント!★★
7月末までオクトーバーフェストの前売り割引券を販売中!
お得な割引券はこちらから
http://www.bavarian-beerhouse.co.uk/index.php/ourpublicevents/oktoberfest

H.I.S.のクーポンを持って
Barvarian beerhouseに行こう!sun


Old Street店
190 City Road, Old Street, London,
EC1V 2QH - View on a map
Telephone: 020 7608 0925

Towe Hill店
The Arches, 9 Crutched Friars,
Tower Hill, London,
EC3N 2AU
Telephone:  0844 3302 005



R子

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

------------------------------------*


H.I.S.ロンドン支店オススメの新オプショナルツアー

コッツウォルズのオーガニックファームと美しい村々

7/21~10/6まで毎週木曜日催行の季節限定ツアー!
が7月催行限定で
2人目半額!オファー!!

ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!

------------------------------------*

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧