みなさんこんにちは

H.I.S.ロンドン支店オススメの新オプショナルツアー

コッツウォルズのオーガニックファームと美しい村々

7/21~10/6まで毎週木曜日催行の季節限定ツアー!
が7月催行限定で
2人目半額!オファー!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム
2人で参加すれば1人当たり58.50!!

このツアーは、東京青山にもオーガニックカフェ&ショップをもつ「デイルズフォード」の農場(カフェ、ショップ、スパ併設)と他のコッツウォルズツアーではなかなか訪れない知る人ぞ知る美しい村ロウアースローター、アンティークショップが軒並ぶストウ・オン・ザ・ウォルドを訪れるコッツウォルズのハイライトツアーです!

ツアーには、うれしいーガニックファームのカフェレストラン又はショップで使える10ポンドバウチャー&10%OFFクーポン付!プラス、知る人ぞ知る、コッツウォルズの小さな村、ロウアースローターでは、ホテルにて紅茶とビスケットをお召し上がり頂きます!

そして、今日ご紹介するのは
新しくできたイギリスランドパッケージページ に登場した

マナー、カントリーハウスまたは古城ホテル宿泊付きシリーズ
コッツウォルズのマナーハウスに泊まる ロンドンとコッツウォルズ4泊5日
でご宿泊いただく、皇族、ロイヤルファミリーも宿泊する由緒ある
歴史ある邸宅を改装したマナーハウス、ロウアースローターマナーです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

ロウアースローターはコッツウォルズの中でも
静かで、時間がゆっくり流れているような昔ながらの村です
訪れた人はかならず「もっとここでゆっくりしたかった」
と思うのではないでしょうか?
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

観光ですと、少し散策するだけで後ろ髪を引かれるような思いで
次の場所へ移動になってしまいますが、
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

そんな静かな村にこんな素敵なマナーハウスがあれば
是非ゆっくりとした時間を思い存分味わってみたいですよね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

憧れのマナーハウス宿泊ですが
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

一緒にお泊まりするのは、この謎の東洋人 フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

ほっ ●薬の運び屋とは疑われずに館の中に入れてもらえました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

玄関口にはデイルズフォードのパンフもありましたよ~
ブーツが何足も置いてありますね
散歩の際にこれに履き替えてどうぞ、ということでしょうか
それとも単なるディスプレイ?
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

おぉ~なんだか昔邸宅だったというのが想像できますね
でも玄関入ってすぐにグランドピアノかぁ~優雅ですね
そういえば、以前ここを訪れた際には生演奏で迎えられました♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

いらっしゃ~い

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

おぉ!ネクタイをしめたテディか!
なんだろう昨晩スクールナイトにでも出かけたのだろうか。。。。
それともフィフィが運ばなければならないブツがこのお腹の中にでも?

そして、グランドピアノの上には見覚えのあるグーグルの
巨大マップアイコンが
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

なんでも、このマナーハウスのある通りは、
英国で最も
ロマンチックな通り
 
だというアワードをもらったんですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

う~ん、たしかにこの村全体がロマンチックですよね
何度も言いますが、静かで、時が止まっているような。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

まあ、恋愛期間ってのはその瞬間だけ時間が止まっていたかのような
錯覚に陥ることもありますので、ここに来ればダブルで長続きするかも(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

アフタヌーンティーもできるお部屋
そうそう、このマナーハウスは実はチャールズ皇太子も

お忍びでアフタヌーンティーをされに時々訪れるそうですよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

1658年と暖炉のマントルピースに刻まれた年に
このマナーハウスが建てられたのですね、つまり
築353年!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

こちらがダイニングルーム
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

天井の装飾もかなり凝ってます
ちゃんとメンテナンスしてキープしているところがすごいですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

上階に客室があるのですが、
階段を上がったところにも、こんなラウンジがあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

素敵ですね。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

お花も豪華絢爛というより、この館によく合うように活けられてますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

ご領主様のお屋敷だっただけあり、
お庭もご覧ください、とっても広~~いんです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

いよいよお部屋を探訪です
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

まずはこちらClassic Roomsから
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー


3部屋ありますが、それぞれ名称、デコが異なります
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

かわいいですね~ お一人女子でもお泊まりに訪れたいです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

そしてこちらは今回のおもこの部屋だどうです その名もローズ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

さ~~どんな部屋なのかは次回でご紹介!
お楽しみに!

おもこ
ブログランキングの応援よろしくお願いします!
励みになります!ポチっとよろしくです!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


イギリスまでの航空券をお持ちの方も、お持ちでない方も。

ゴルフ、湖水地方、スコットランド、マナーハウス滞在、
安心の日本語アシスタント同行コース他いろいろあります!


イギリスランドパッケージページ

マナー、カントリーハウスまたは古城ホテル宿泊付きシリーズ
はこちらから

コッツウォルズのマナーハウスに泊まる ロンドンとコッツウォルズ4泊5日


読むと行きたくなるデイルズフォードオーガニックファーム
探訪記過去ブログはこちらから

前回の子豚ちゃんがキュートなブログはこちらから
もぎたてハーブ試食体験はこちらから
青い卵とブルはこちらから
デイルズフォードでランチの巻
知る人ぞ知るコッツウォルズの「ロウアースローター」
デイルズフォードでお買い物♪
雑貨・ガーデニング・スパまでいろいろあるよ

ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!

H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから
スタントンハウス サマー料金でました!
期間限定テムズ河クルーズアフタヌーンティー
テムズ河クラシックディナークルーズはこちらから
英国人宅で学ぶアフターヌーン・ティー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧