みなさんこんにちは

今日はまたまた昨日の続きで、
皇族、ロイヤルファミリーも宿泊する由緒ある
歴史ある邸宅を改装したマナーハウス、
ロウアースローターマナーのお部屋探訪です!

今日はスウィートルームをご紹介しますよぉ~~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

ロウアースローターマナーは、
新しくできたイギリスランドパッケージページ に登場した

マナー、カントリーハウスまたは古城ホテル宿泊付きシリーズ
コッツウォルズのマナーハウスに泊まる ロンドンとコッツウォルズ4泊5日
でご宿泊いただく、皇族、ロイヤルファミリーも宿泊する由緒ある
歴史ある邸宅を改装したマナーハウスです!

お忍びでチャールズ皇太子もアフタヌーンティーをしに
よく立ち寄るというロウアースローターマナー
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

スウィートルームは母屋ではなく、離れになります
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

館のすぐ横にあることから、
元コーチハウス(馬屋)だったのでしょうか?
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

こんな素敵な窓が部屋まで行く途中にありました
母屋が見えます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

こちらがフィフィのお部屋
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

うわっ!広い!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

フィフィの部屋、すごい広いね
憧れのスウィートに宿泊できるなんて、やっぱり
怪しい東洋人女性、フィフィ、テディの腹の中になにか詰め物でも。。。。

デコレーションは昨日ご紹介したデラックスルームよりも
シンプルなデコなのは、多分この建物にあわせているのでしょう
天井に走る立派なビームがいい味だしてますよね

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

窓辺には書籍がたくさん積まれています
こんな部屋なら一日ゆっくり何もしないで読書にふけりたいものです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

スウィートルームにはもう一部屋別に小部屋があり、
ドレッシングルーム、またはファミリーで利用する場合には
お子様の寝室としても利用できます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

バスルーム
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

フィフィの憧れのロールトップ(足が違うけど)スタイルのバスタブ!
お陰でフィフィはゆっくり滞在中に2度も風呂にはいったそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

このスーツとかかけるんですよね?
これ欲しいです~ アンティークっぽくて素敵でした
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

この日の夜は、ホテルでのビジネスディナー(肩こった~)を終えて
くたくただったけど、ここですぐ寝てはせっかくのお部屋を味あわずに
終わってしまうと2人ともちょっと夜更かしにトライ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

フィフィの部屋にもシェリーはあるけど
まずはおーもこさん飲めないから、フィフィが飲み干してってあげるね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

こんな素敵なホテルに、もっと頻繁にお泊りできるように
ビッグになるよぉ、フィフィがんばるよぉ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

今日一晩は怪しい東洋の女ではなく
リンセスフィフィ 
でいい夢見るよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローターマナー

本当に、こんな素敵なお宿にお泊りした夜は
本当にプリンセスにでもなったかのようないい気分で
よい夢見れそうですよ~

明日はいよいよおもことフィフィの大好きな
ホテルでのブレックファスト、朝食が待ってます!

次回はマナーハウスのブレックファスト
お楽しみに!!

おもこ
ブログランキングの応援よろしくお願いします!
励みになります!ポチっとよろしくです!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


イギリスまでの航空券をお持ちの方も、お持ちでない方も。

ゴルフ、湖水地方、スコットランド、マナーハウス滞在、
安心の日本語アシスタント同行コース他いろいろあります!


イギリスランドパッケージページ

マナー、カントリーハウスまたは古城ホテル宿泊付きシリーズ
はこちらから

コッツウォルズのマナーハウスに泊まる ロンドンとコッツウォルズ4泊5日

7/21~10/6まで毎週木曜日催行の季節限定ツアー!
が7月催行限定で
2人目半額!オファー!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム
読むと行きたくなるデイルズフォードオーガニックファーム
探訪記過去ブログはこちらから

前回の子豚ちゃんがキュートなブログはこちらから
もぎたてハーブ試食体験はこちらから
青い卵とブルはこちらから
デイルズフォードでランチの巻
知る人ぞ知るコッツウォルズの「ロウアースローター」
デイルズフォードでお買い物♪
雑貨・ガーデニング・スパまでいろいろあるよ

ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!

H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから
スタントンハウス サマー料金でました!
期間限定テムズ河クルーズアフタヌーンティー
テムズ河クラシックディナークルーズはこちらから
英国人宅で学ぶアフターヌーン・ティー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧