観光:情報 2011.07.29

こんにちは (^-^)/ 


前回のつづきです。

前回のブログはこちらから


楽しいファームツアーを終えて、

ランチタイムということで、レストランへ。


デイルズフォード各施設の入り口

H.I.S.ロンドン雑学講座-施設

犬をつなぐドッグパーキングもあります。かわいいですね~

H.I.S.ロンドン雑学講座-Dog station


*レストラン、ショップの様子は、このブログの最後にある

過去のブログリンクからご覧ください。


デイルズフォードのレストランでは、もとミシュランスターレストランで

働いていたことのあるシェフが腕を振るっています。

まずは、Cafetiere入りのオーガニックコーヒー。
H.I.S.ロンドン雑学講座-コーヒー

Nさんが頼んだチキン
H.I.S.ロンドン雑学講座-チキンロースト
私が頼んだローストポークサンドイッチ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ブタロースト
梶くん。チーズバーガーとチップスを頼んでました。
H.I.S.ロンドン雑学講座-梶くん
やっぱ、何食べてもうっっめえー!! 

また目が輝いています。



食後は、ゆっくりオーガニック食材のお買物。

食材だけでなく、ワイン、かわいいキッチン用品、DIY用品なども揃ってます。


午後2時頃、緑に囲まれた田舎道をバスで

ストウ・オン・ザ・ウォルドへ向かいます。

H.I.S.ロンドン雑学講座-田舎道


約10分くらいで到着。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ストウ1

ストウ・オン・ザ・ウォルドは、かわいいアンティークのショップが多く、

あれもこれも欲しくなってきます。

アンティークに興味がなくても、他にも様々なショップやモニュメントが

あるのでガイドさんに渡された地図を見ながら散策できます。


イングランドで一番古い宿。 The Royalist Hotel
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストウ-INN
外観はこんな感じ。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストウ-INN


H.I.S.ロンドン雑学講座-ストウ-INN
ぼく好みでいい感じだね。


H.I.S.ロンドン雑学講座-ストウ3
へっへっ、いつかコッツウォルズにマナーハウス買って、

領主様になってやる!

と、野望を語る梶くん。オーガニックは?!


H.I.S.ロンドン雑学講座-ストウ-お店
アンティークの陶器を扱っているお店。

結構値段も手頃で、買いたくなるものばかりでした。


H.I.S.ロンドン雑学講座-ストウ-お店
ここは、かわいい台所用品のお店。


H.I.S.ロンドン雑学講座-ストウ

村の中央の広場には、その昔、悪いことをした人をここにくくりつけて

さらし者にしたといわれる、木の破片が残っています。 


14:40頃、時間を惜しみながら、次の村へ移動です。


5分ほどで、ロウアースローターの村に到着。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアー

水辺に優雅に建つホテルにて、ティーブレーク。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアー

その後、散策開始です。


自然に囲まれて、ゆったりした雰囲気。周囲にはまるでおとぎの国に

迷い込んだかのような可愛らしい家々が並んでいます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター
「一軒欲しいな~また、来たいッスね!」 と梶くん。 最後にNさんと記念撮影。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター


楽しくて素敵な観光ツアーでした!おすすめです!

R子

ブログランキングの応援よろしくお願いします!
励みになります!ポチっとよろしくです!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford organic

読むと行きたくなるデイルズフォードオーガニックファーム
探訪記過去ブログはこちらから

前回の子豚ちゃんがキュートなブログはこちらから
もぎたてハーブ試食体験はこちらから
青い卵とブルはこちらから
デイルズフォードでランチの巻
知る人ぞ知るコッツウォルズの「ロウアースローター」
デイルズフォードでお買い物♪
雑貨・ガーデニング・スパまでいろいろあるよ

ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!

-----------------------------------------------------

イギリスまでの航空券をお持ちの方も、お持ちでない方も。

ゴルフ、湖水地方、スコットランド、マナーハウス滞在、
安心の日本語アシスタント同行コース他いろいろあります!


イギリスランドパッケージページ

マナー、カントリーハウスまたは古城ホテル宿泊付きシリーズ
はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧