食:B級グルメ 2011.08.01

こんにちは ヽ(゚◇゚ )ノ

最近、久々にチャイナタウンへ行ってきました。


友人に勧めで連れて行かれたレストランがここ。

プリンスチャールズシネマから目と鼻の先にある

Beiging Dumpring,

23 Lisle St, London, WC2 H7


シャビーな古臭い雰囲気のレストランが多いチャイナタウンですが、

ここはモダンで屋台風の内装。

ここ数年、このタイプのレストランが増えてますね。


H.I.S.ロンドン雑学講座-外装
入り口ではダンプリングを作っている職人さんの姿を見ることができます。

どっかと似てますね?!過去のブログはこちら Dumplings Legend


H.I.S.ロンドン雑学講座-メニュー

メニューは、、6ポンド前後のメニューが中心。

お手頃感があります。


H.I.S.ロンドン雑学講座-ダンプリング

小籠包 8個入り£5 (スミマセン、写真取る前に1個食べました
Leon LegendとDumplings Legendの方が、ジューシーかな。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ダンプリング
こちらはスープ入りのダンプリング £5
あっさりしてます。
(レンゲでごまかしてますが、写真取る前に1個食べました)

H.I.S.ロンドン雑学講座-かたやきそば

チキン固焼きそば

チキンが柔らかく麺は程よくしっとりして美味しいです。


H.I.S.ロンドン雑学講座-チャーハン
テーブルの上のメニューに載っていた、

中華じゃないのですがインドネシア風チャーハン。

確か、£6.50だったと思います。

手前の細長いものは串焼きチキンです。無難な味です。


どれも、驚く味ではないものの、家庭的な味付けで、

値段と量と質のバランスがよく、

手頃に食事をすませたい人にはお勧めですよ!


R子

励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから


H.I.S.ロンドン雑学講座-ミュージカル

ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!


H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford organic

読むと行きたくなるデイルズフォードオーガニックファーム
探訪記過去ブログはこちらから

前回の子豚ちゃんがキュートなブログはこちらから
もぎたてハーブ試食体験はこちらから
青い卵とブルはこちらから
デイルズフォードでランチの巻
知る人ぞ知るコッツウォルズの「ロウアースローター」
デイルズフォードでお買い物♪
雑貨・ガーデニング・スパまでいろいろあるよ
-----------------------------------------------------

イギリスまでの航空券をお持ちの方も、お持ちでない方も。

ゴルフ、湖水地方、スコットランド、マナーハウス滞在、
安心の日本語アシスタント同行コース他いろいろあります!


イギリスランドパッケージページ

マナー、カントリーハウスまたは古城ホテル宿泊付きシリーズ
はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧