食:B級グルメ 2011.08.02

【お得情報】

★8月13日(土) FULHAM VS ASTON VILLA £65 1枚のみ!

 早い者勝ち!今すぐお電話!020 7484 3313迄!


8~9月催行限定10%割引!

 3つの世界遺産を巡る ロンドン市内観光とグリニッジ天文台

-----------------------------------------------------------*

こんにちは(^-^)/


シティーの金融会社に勤務の駐在員のまほさん。

8月末に東京に帰任すること決まり、

お別れ会をすることになりました。


最後の食事はどこがいいかと聞くと、

H.I.S.ロンドンブログ愛読者のまほさん、

「ハイエナが行った

My Old Placeに行きたい!」heart04

という強い要望で、

行ってきました。


過去のハイエナのレポートはこちらから

つい数週間ほど前にも、My Old Placeに行ってきたR子ですが、

東のワンケイは好きなので、喜んで行って参りました。


しかし、ショックなことに気付きました!


メニューがきれいになってる。

そして新しい?

ボールペンの

上書き値段改正がない?!

ということは、、

値上げ!してました。

ハイエナがいった時は、

おかないっぱい食べて

1人7ポンド以下だったはず、

今回は、1人約15ポンド!


「そうなんだ~、」と、

懐事情はそんなに気にしていないまほさんと、

3度目の登場、ロンドンとNY通の自分が大好きなケーシー
H.I.S.ロンドン雑学講座-MyOldPlace08


前菜に、さっぱりして美味しい

くらげとキュウリのあえ物 

今の季節にピッタリです。

H.I.S.ロンドン雑学講座-MyOldPlace03


ゴマと辛い味噌でいただく冷製チキン

くらげとキュウリの和え物と一緒に食べると

さっぱりしてとっても美味しいです!

H.I.S.ロンドン雑学講座-MyOldPlace02

これらの前菜とビールだけでも、十分いけます。beer


ピリッと辛くて美味い!

マーボ豆腐  これとご飯があれば十分なうまさ!

たしかハイエナは£6といってたはず、、今は£8

H.I.S.ロンドン雑学講座-MyOldPlace04


ごはんがすすむねっ。ホントっうまい!とH君。
H.I.S.ロンドン雑学講座-MyOldPlace11


いつもの水煮肉

うま辛くて、いつもどおり大好評。

でも、先月までは£7だったのが£10 ?!
H.I.S.ロンドン雑学講座-MyOldPlace01


なすのフリッター

これも美味しいのですが、一番最後に来たので完食できず。

H.I.S.ロンドン雑学講座-MyOldPlace06


この他に、ご飯3人分と串焼きラムを人数分、

ビール2本にグラスワインを注文。

4人で£56.90

H.I.S.ロンドン雑学講座-MyOldPlace12


量はいつもどおり多かったのですが、

約35%値上がり!!

それとも、ツーリスト用メニューを出されてしまったのでしょうか?

未確認情報ですが、ある人が訪れた時、

メニューが2つあったとかなかったとか?!疑問が残ります。。


H.I.S.ロンドン雑学講座-MyOldPlace10

最後の思い出に、まほさんがハイエナのまねをして、、記念撮影。

自分が一番目立ちたいケーシーとH君は無視。


まほさん、東京に帰っても是非H.I.S.ロンドンブログをご愛読くださいね。



R子 


励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから


H.I.S.ロンドン雑学講座-マンマミア

ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!


H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford organic
9~10月出発限定2人目半額!
読むと行きたくなるデイルズフォードオーガニックファーム
探訪記過去ブログはこちらから

前回の子豚ちゃんがキュートなブログはこちらから
もぎたてハーブ試食体験はこちらから

青い卵とブルはこちらから

デイルズフォードでランチの巻

知る人ぞ知るコッツウォルズの「ロウアースローター」

デイルズフォードでお買い物♪

雑貨・ガーデニング・スパまでいろいろあるよ

-----------------------------------

イギリスまでの航空券をお持ちの方も、お持ちでない方も。

ゴルフ、湖水地方、スコットランド、マナーハウス滞在、
安心の日本語アシスタント同行コース他いろいろあります!


イギリスランドパッケージページ

マナー、カントリーハウスまたは古城ホテル宿泊付きシリーズ
はこちらから


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧